娘のお誕生日


リクエストでピザ!



ピザハットでテイクアウトしました。

ケーキはサーティワン

写真忘れた泣き笑い








みんなからプレゼントをもらって凄い喜んでました爆笑

本当本当に感謝です悲しい





話変わりますが、、


先日、娘さんが高校の願書の為の証明写真を撮ることになり

私も証明写真が必要だったので一緒に取りに行きました。


娘が撮り終えたので

自分の撮影開始!


前撮った写真は老化爆発だったので

せめてもの思いで10年ぶりのカラコン不安


いざ、

お金を入れて写真撮影


なんか機械の中真っ暗だけど

現代の機械はこうなのかな?

と思いつつ撮影



真っ暗の中

フラッシュもない、、



???



撮れた写真は



真っ暗に

うきでるおばさんの顔、、、


再撮影しますか?のボタンに

あたりまえやろー!とつっこみながら

再撮影のボタンを押す。


再撮影してもしても

真っ暗にうきでるおばさんの顔、、、

ホラー驚き

たるみも目立つ




最後の写真選ぶとこで

写真明るくなるのかな?って進むと



やっぱり真っ暗おばさんホラー



機械の外に居る娘に写真みせたら

おかしいよそれ!爆笑しながら

言われ



機械に書いてある

故障した際の電話番号に電話したら



まさかの蛍光灯切れらしい絶望



カラコンやら髪の毛セットしたのに水の泡絶望



娘の証明写真は撮れて良かった悲しい