今日もニコニコ
お客様によもぎ蒸しを体験して頂きました😌
岩盤浴や以前、韓国で体験した際も、汗はじんわり位で、「こんなに沢山かけませんでした」おねがいと、終わった後のお声…ラブ 
その後は、トリートメントをさせて頂きましたが、お身体を触ると、いつもは特に冷たい腰周りも温かくなっていて、身体の芯から温まった事が伝わりました💨 
長らく汗をしっかりかいていないとおっしゃっていたので… 1回目はどうかなはてなマークと思っていたのですが、お背中まで流れた大量の汗ウインク 

汗の働きは、一番は体温調節ですが、主に 肝臓、腎臓、腸、排出臓器のサブと言いますか、汗からも老廃物が排出されると言われていますのでおねがい   
「暫く溜まっていたものをどっと吐き出したようです」と、お客様ご自身も実感があったようですおねがい 

こんなにすっぽりお顔まで深く… 
じっとしていた姿が、何だか可愛らしかったですドキドキ    たっぷりと蒸されたお顔もスッキリされていました✨
よもぎ蒸し➕リンパトリートメント の組み合わせは、デトックスに相性抜群ニヤリ  
皮膚から吸収されたよもぎやハーブ、トリートメントブレンドしたアロマの成分も、24時間かけて身体に働きかけ排出されて行くので、今夜もまだ続いていますニコニコ 
明日また、一層スッキリされますようにニコニコ