藤本さきこ認定講師・林じゅんです。

 

 

 

もう何度も読み返していますが、

 

人付き合いの魔法は

精神的&物質的、、、両方が豊かになる魔法♡

 

だなぁ、ってしみじみ。

 

 

 

 

素直に丁寧に自分とコミュニケーションを

とるようになってから

 

 

 

 

 

どうしたらうまくやれるのか?

 

という的が外れた悩みがなくなった。

 

 

 

どうありたいか?

何が大事で何を大切にしたいか???

 

 

と内側の見えない感覚、自分自身に問える。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が、もしどうしても、私に

女性性開花を伝えるこの仕事をやめて欲しいと

言うのなら、いつでもやめれます。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

いつも私を応援してくれる彼が、

私の好きなことをやめて欲しいというくらいに

何かがあると思うからです。

 

 

 

 

それは残念だけど

自分で彼の望みを叶えること。

それをしたいのだと自覚して

私の気持ちは一旦保留にしてもいいと思える。

 

 

 

 

 

 

昔、自分で自分に自覚がないときの

彼の望みに合わせるただの都合のいい女とは

真逆の質です。

 

 

 

 

 

 

それは自分の中で何が大切なことかわかっているから。

だから、折り合いをつけることができる♡

(全文はこちら♡)

 

認定講師仲間の綾子さんと

お食事してきました♡

 

 

 

人見知りで不安行動の出やすい坊も

綾子さんとは相性が良く、全然大丈夫なのです。

8歳男子にもモテモテ♡

 

 

 

京王プラザホテルのラウンジで

ゆっくりおしゃべり、楽しかった!!

 

 

 

 

 

どうありたいか?

何が大事で何を大切にしたいか???

 

 

 

 

ここ、私もいっつも取り違えてしまっていたなって

この日も、綾子さんとの会話の中で

そんな気付きがありました。

 

 

 

 

前回の記事にも書いたのですが、

 

 

ーーーーーーー

 

お金が欲しい、

余裕が欲しい、

それは大切な人を大切にしたいから。

 

そう思っているのは本当です。

 

 

でも、ある時、はたと気付いてしまった。

お金と余裕があったら、大切にできるのに・・・とも思っている、私。

 


 

ーーーーーーー

 

 

 

 

これ、まさに

「どうしたら上手くやれるのか?」そのものでした。笑

的が外れているから、

グルグルするんだよなー。

そう改めて確認しましたです。

 

 

 

 

ちょうど、坊のことで

何が大事で何を本当に大切にしたいのか、

クリアになったところだったので

とっても響きました。

 

 

 

 

 

大切な人を大切にすると決めた。

あなたより大切なものなんてないと決めた。

 

 

 

 

お金があってもなくても。

環境があってもなくても。

無条件に。

 

 

綾子さんが坊にシールブックをプレゼントしてくれました♡恐竜大好きで大喜びちう。

 

 

 

『無条件に』とハラが決まると、

本当の意味で気持ちが安定するんですよね。

 

 

 

 

 

だから、ルートはお任せにできてしまう。

焦って自分で決めなくていいって、心の底から湧いてくる。

 

 

 

ただただ、そう在るだけ。

無条件に、そう在るだけ。

 

 

 

 

 

こういう時間が持ててること、

 

そこに坊も一緒にいれること・・・

 

 

 

人生は、やっぱり一つ一つのプロセスが

満足で、成功なんだな。

  

 

 

無条件に『満足』で『成功』にできるんだ♡

 

 

 

 

結果はオマケ^^

私はいつも、そう在りたい、と思います。

 

 

 

 

 

本当の願いをまっすぐ放とう♡

 

 

 

 

 

 

只今、募集中です♡

 

ラグジュアリー・
愛とお金の神様に可愛がられる
『お題』の会♡
9/4椿山荘ハイティの夕べ♡

 

 

 

 

水と緑で気の流れも最高に良い場所で、

美しく美味しいものをいただきながら

 

リラックスして

設定変更について語り合いましょう。

 

 

愛とお金の神様に可愛がられる『お題』を

いくつかお出ししますので
気になるものをピックアップしてください。

 

 

 

どう在ってもいい♡変わらなくていい♡

 

自分が変わるのではなく、

『満足』の設定をイージーモードに変えるだけ。

 

まずは『言葉』の設定をイージーにしてみませんか?

 

 

ノンアルコールの方も大歓迎です♪

 

 

ホテル椿山荘東京にて


9月4日(水)19:00〜21:00頃まで

参加費:29,800円(税別)
イブニング・ハイティ付き♡

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

〆切は9/3(火)13:00です。

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆

 

 

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆