林じゅんです。

 

 

 

数日間のお出かけで

まぶたに謎の湿疹をつくって帰ってきた坊と

 

病院に行って薬をもらい

今日はゆっくりと自宅で過ごしています。

 

 

 

椿山荘にて♡この時は大丈夫だったんですが、、、^ ^

 

 

 

 

こういう日は、ついつい

 

「自由がきかない」とか

「何もできない」と感じてしまいがちですが、

 

 

大事な人に、体を大事にしてもらいたくて

私自身が「出かけない」と決めてるんですよね。笑

 

 

 

無理して出かけるより、

こうして家にいる方が、今この瞬間の好み、なんだなー♡

 

 

 

 

わざわざこうやって考えないと、

 

ネガティブな方、

辛さを感じる方に

思考は自動操縦していくから、

 

要注意だなーって改めて思いました。

 

 

 

 

こういう時には、ほんとに

リラックスできる好きな香りを嗅ぐのが一番。

 

   

 

 

呼吸を深くしてあげて

脳と個の私に

「快」と「リラックス」のメッセージを

届けてあげるのが、

 

 

思考と上手に付き合うのに

一番効果があると感じます♡

 

 

 

 

 

さらに、こういう日って・・・・

不思議と繋がるものですね♡

 

 

 

お客様から、バスソルトの香りのことで

嬉しいご感想をいただきました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

今朝、どうしても

ヌート様に包まれたくて、早朝風呂を楽しみました.


そうしたら!
なんと!
掬った花びらが、ハート♥️だったんです
(写真添付させて頂きます)
 

 

もう、すごい愛を感じてしまって♥️
とっても豊かな時間でした。

 

 


お風呂では、私は、無意識の状態なのに、

色んな思考や感情がポコポコわいてくるんですよね。

 

 

(何も考えていない、無防備な状態なんだけど、色々わいてくる感じ。)


時には解決策が浮かんだり、

 

 

 

あ!そういうこと?

 

って、モヤモヤしたり、

不快に思っていたポイントが

クリアになったり・・・

 



今日も、その、ポコポコ湧いてくるモノたちを、

 

「あ~、やっぱりそうよね~、納得いかないよね~。」

 

と受けとめてみたり、

 

 

不快なポイントは、そこか?!

だったら、そこはスルーしちゃうのがいいかもね。

そこにこだわっても、意味なさそうじゃない?」

 

 

という声がふってきたり。

 



かわいい花びらちゃんとたわむれながら、

ヌート様に包まれてより一層、

 

「ポコポコ」湧いてくるモノたちと、

深く対話できている感じがしてます

 

 


ヌート様に包まれて、より深い部分で、

自分と対話できている、というか。。

 

豊かな時間をありがとうございます♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

素敵なご感想、ありがとうございます。

 

 

 

お風呂の時間は、心も体も丸ごと裸になる

女性性が開花しやすい時間。

 

 

 

 

こういうリラックスした状態の時に

降ってくる声とか

ぼんやり浮かぶインスピレーションって

 

本当の自分からのメッセージ、なんですよね。

 

 

だから、本質的なハッピーに、

ダイレクトに繋がるんだなって。

 

 

 

 

朝風呂に入りたくなるくらい、魂が求めてるのを

感じ取れるのが素敵だなって思いました♡

 

 

 

無限の女神ヌートで

たくさん源と繋がってもらえたら、嬉しいです。

 

 

 

 

 

無限の女神ヌートのお求めはこちら

 

スターターキット ¥8000

(バスソルト、ガラスキャニスター、計量スプーン、オーガンジーポーチのセット)

 

リフィル ¥6000

(オーガンジーポーチ付き)

 

1回使い切りタイプ ¥480

 

 

 

使い切りタイプ3個セットもあります♡

 

 

 

どこへ行っても誰といても、

自分らしく花を咲かせられますように☆