藤本さきこ認定講師・

ハナヒラク店長、林じゅんです。

 

 

先日カートオープンした、女性の成功法則バスソルト使い切りサイズ、

一晩余で25個のご注文をいただきました。

 

 

 

たくさんのご注文、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

大好きで尊敬する田中美帆さんから、

全受容の女神マートのご感想をいただきました♡

 

 

美帆さんは

会員数1万人の自然派ECサイト(ネットショップ)の経営をされている

素敵な女性。

 

 

本当に柔らかなものごしと、あたたかくて包み込むようなお人柄が

とっても魅力なんです。

 

 

 

 

じゅんさん

バスソルトとても素晴らしいです。
私、色々お店柄、お品物に触れてはいるのだけど、

こちらのじゅんさんのバスソルトは、

素晴らしい感性と、想いと、センスを感じる素敵なお品物と想いました💕

オーガンジーにいれてしばらく持ち歩きます。

素晴らしい香りで、細胞が喜んでくれてます!

随所にこだわりを感じます!

 

 

細胞に染み渡る感覚、

それこそ女性の大切な部分、思い出させてくれる気がしています。

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

ハッピーナチュラルさんといえば

自然派で、体に本当に良いものだけをお届けするショップ。

 

 

店長の美帆さんご自身が試されて

納得したものだけを販売している、ということで有名です。

 

 

 

 

その美帆さんに、

<細胞が喜ぶ>と言っていただけて、

 

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

インスタやブログでまでご紹介くださって、感激です〜おねがいラブラブ

 

潤いのある女性でありたい。

思えば、ハンドクリームなくても
乳液なくても、身体は潤っていたな、
と思いだす。

それは使っている洗剤や
化粧品のお陰ももちろん
あるけれど、

内側から湧き出る潤いが
1番なんだって
気がつきました。

クリームも乳液もいらない 潤いは
内側から湧き出るものだから

とってもナチュラルで
艶やかなんだろうね

そんな女性でいたいわー💕

今週は、毎日パワフルな社長さんや
起業家さんに会う日々です。

エネルギーがみなさんとても
強い^_^んですね、

昔ならもっと強くエネルギーに触れて
自分の方がグラグラしていた
かもしれないのですが、

私は私とつながっていると
不思議に自然グラウンディング
出来ているようです。


心地よい疲れ❤️ もっと、楽しめ、もっと
真剣に生きろ、と
上からメッセージをもらったので

ちょっと忙しいけれど
今の自分には合っているんだろうと
思いながら、刺激的な1週間を
送っています^_^

 

 

 

 

美帆さんのショップ、ハッピーナチュラルさんのブログはこちら♡

http://happynatural.jugem.jp/

 

 

ハッピーナチュラルさんのお店はこちら♡

https://www.happynatural.jp/

 

 

 

 

美帆さんが気に入ってくださったのは

全受容の女神マートです。

 

バラの蕾とカモミールのポプリ入り♡

 

 

 

3億年かけてヒマラヤの大地で育まれたローズソルトに

ジャスミンやバニラなどの精油と

全受容の女神マートの香油をブレンドしたオリジナルソルトです。

 

 

 

 

 

ハッピーナチュラルさんといえば、

自然派で体に本当に良いものだけをお届けするショップ。

 

 

店長の美帆さんご自身が試されて

納得されたものだけを販売されているということで有名です。

 

 

その美帆さんに、

 

<細胞が喜ぶ>と言っていただけて、

 

とっても嬉しい♡

 

 

 

 

妥協せず作り続けて良かったです。

 

 

 

精油はフランス・プラナロム社の最高純度のもの、

香油もエジプトの王家御用達のもの。

使っているのはそれだけ。

 

そのほかは一切使用していません♡

 

 

 

 

 

ハッピーナチュラルさんでも

美しく健康であることをサポートするサプリを開発中なのだそう。

 

 

美帆さんご自身が、健康で内側も外側も美しい女性なので

めっちゃ楽しみ!絶対試してみたいです!!

 

美帆さん♡美しい♡ ね、試してみたいでしょ?^^

 

 

 

みんな願いは同じなんですね。

本質的なハッピーに繋がって欲しい♡

 

 

 

 

 

美帆さんの在り方、私、とっても尊敬していて。

 

 

 

 

美帆さんに初めてお会いしたのが4年前なのですが、

その時から「魂レベルで対等の世界」を体現していたのを

すごくハッキリ覚えています。

 

 

 

 

ネットショップも、

売ることも大事、稼ぐのも好き。でも

ハッピーを届けて広げることがお店の本当の目的です♡

と、ビジョンが明確でした。

 

 

 

すごいなーと思った。

素敵だなーと、すっごく感じた。

 

 

それが今のハナヒラクの原点なんです♡

 

 

 

 

 

なんだか美帆さんへのラブレターのようになってきましたが。笑

気に入っていただけて、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

出張が多い美帆さん、

 

使い切りサイズは旅にとっても便利♡

と、先ほど追加でご注文くださいました。ありがとうございます♪

 

 

 

旅先でも

女性性が潤うお役に立てますように♡

 

 

 

 

ご好評♡

女性の成功法則バスソルト・使い切りサイズ

 

1個 480円

3個セット 1440円(お好きなものを組み合わせられます♪)

 

送料、12個まで300円

 

 

 

レギュラーサイズのバスソルトはこちら♡

https://www.purepresentation.net/blank

 

 

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆