ピュアプレゼンテーション 林じゅん です。

 

 
 
 
毎回、毎回、
講座のたびに感じることなのですが


やっぱり<女性は花>なのですね♪




女性が1人いるだけで
その場が明るくなるし、

女性が何人か集まると
それだけであたりが華やぎます。






生まれつき全員<花>、いくつになっても<花>。

すべての女性に授けられた<花>。





でね、自分の中で
花が大きく咲き出した時って

<夢のような心地> になるんです。





自分じゃない誰かが
ヘアスタイルを変えて
素敵度が急上昇!


そんな姿を目にした瞬間って、思わず

「わぁ♪」

って声が出てしまいますよね。




それが、自分に対して起こっているのが
<夢心地>。




ウエディングドレスを
初めて着た時、みたいな感覚です。





この内側から沸き上がる感覚が

内面も外面も
花を咲かせるエネルギー、
美しさを育てるエネルギーになるんですよね。




瞳の輝きとか、肌のツヤとか、表情の柔らかさとか。

感性の豊かさとか、女性らしさとか。






その人の花開く姿を見ていると、

私も同じく
内側からジワァっと幸せな気持ちで満たされるの。



本当に幸せなお仕事です☆
感謝。





さて、受講後にご感想をいただきました。


 
夢のような時間で
あっという間に終わっちゃいました。



講座の内容が、
苦手な内容だなって思っていました。


ビデオ撮影してみたり、
お化粧だっていつもしない
ので
(アイメイクやチーク)できる感じもしないし…

ってわかっていたんですが、


あえて受けさせていただきました。



自分がいつもこんな感じなんだってわかったり、

お化粧だって、やってみようかなって、思ったりしていることが、

講座を受けなかったら
一生分からなかったこと
だとおもうんです。



だから、こんな機会に恵まれてよかったなぁって、
じゅんさんも言いにくいこともきちんと言ってくださる、ってことも
ありがたいことだと思います。

教えていただいたこと、反芻して実践していきます。

 


本音のご感想、ありがとうございます^^



今、まさに心の奥が大きく動く
変革の時を迎えていらっしゃるのを感じます。






講座には毎回、

「普段はほとんどメイクしないんですが・・・」

という方が必ずいらっしゃいます。



だから安心してください^^






私にも
メイクしていなかった時代もあります。笑





元々の顔の造作も、義母から
丸顔で鼻ペシャだねぇと、はじける笑顔で
いじられるくらい、美人とは縁遠いです。





ただ、そんな私でもある日、

「メイクしよう。毎日キレイにしよう。」

と心に決めた日があったのです。











生まれつき<花>なら、
つぼみのままでいるのはもったいない・・・






自分サイズでいい。




きれいな花を咲かせて、

甘い蜜の優しい香りを風に乗せて、

蝶々やハチが喜んで会いに来てくれる。



花の周りに集まって
私も、集まった人たちも、どんどん幸せになっていく


そういう<花>になろう。って。








「普段はほとんどメイクしないんですが・・・」

の後ろには、どんな言葉が続くのでしょう。





本当のところ、自分はどうしたいの?

本当の本当はどうなの?





頑張り屋さんな人、気遣いのある人、
真面目な人、正義感が強い人、

私の講座に来てくださる方は
そんな素敵な方が圧倒的に多いです。





でも、そういう人ほど
自分の本音に気づけなくなっているなぁ、
ということも感じています。



私自身もずっとそうでした。






せっかく出て来た本当の気持ちを



でも私なんて・・・
別にできなくても・・・
忙しいし、お金ないし・・・




色々理由をつくって、話を複雑にして
結局、無かったことにしてしまって。






自分を「枠」に閉じ込めてばかりいたなって。





今の「枠」に閉じこもっていたら、
自分も変わらないし、自分の周りの世界も変わらない。


それなのに・・・






本当のところ、自分はどうしたいの?
本当の本当はどうなの?






この小さな声を丁寧に受けとめて
シンプルにやることが

何より一番、
自分を大切にする在り方で
生き方なんじゃないかな。






 
苦手な内容だなって思っていて
できる感じもしないし…って思っていて、
(でも気になる。)





これ、多くの女性が
一度は感じたことのある気持ちではないでしょうか?





それでも受けてみた!!!やってみた!!!




って、すごいエネルギーで勇気だなって思います。





 
お化粧だって、やってみようかな、って思ったりしていることが、

講座を受けなかったら
一生分からなかったことだとおもうんです。





こうやって
自分の枠を広げられたからこそ、
新しい未来に進んでいけるのですよね。









自分の本音にマル○をつけるって
心がとっても喜びます。




それでいいし、それがいい。



なぜなら、それが
花を咲かせる一番のエネルギーだから。



エネルギーがある限り、花はきれいに咲き続けるから。






ただ・・・

このマル○が、花火のように
パッと光って一瞬で消えることのないように。



キャンドルに灯った炎のように、
ゆっくり永く、いつまでも○であるように。






突然ですが、


通信教育って、ひとりぼっちで
うまく続かないことが多くありませんか?

(・・・もしかして・・・私だけ???)




初めてのこと、新しいことを
家に帰って一人でするのって・・・なかなか難しいこと。




だから、講座の丸一日という時間を
ともに過ごしたメンバーで

一緒に1ヶ月間、継続できるシステムを
必ずどの講座でも作っている
んです。



仲間がいてくれるって・・・心強いですよね☆






無理!というのは、下がる方向のエネルギー。



やってみよう!は、上がる方向のエネルギー。





どっちも同じエネルギー
です。





それならば?



楽しくて豊かな使い方をした方が
お得ですもんね♪






女性は花、女性は愛嬌、女性はお得♪



愛され続ける自分に

永く永くマル○してあげてくださいね。
 
 
 
 

このご感想の講座はこちら。↓↓↓

 

 

 

■愛され講師・愛されキャリアの立ち方、話し方、心配り講座


一瞬で、まわりの心をつかみ、相手の目線に立った話し方ができると、

自分の想いが、相手の心に届き、
思った通りにスムーズに物事が進んでいきます。

この講座では、
そのために必要な<心と体の法則>を

1000人以上の女性の
美しいウォーキングスタイルと

 

 

講師向けの魅せ方・話し方を指導した
私、林じゅんがお伝えいたします。

先行案内ご希望の方は、こちらからご登録ください。

1月東京 満席にて終了

2月札幌 満席にて終了

3月東京 満席にて終了

 

5月28日(日)東京開催 


愛され講師・愛されキャリアの<立ち方・話し方・心配り講座>

↑↑↑ここをクリックしてください↑↑↑

(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ)

 

 

 

 

 

 


■個人コンサル・個人セッション

http://ameblo.jp/purepre/entry-12216289036.html

 

 

 




最新情報はニュースレターでお届けしています。

講座のお知らせ、
ブログには書かない深いお話なども
お送りしています。

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても誰といても

自分らしく

花を咲かせられますように

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログランキングに参加しています。

クリックの応援、いつもありがとうございます

↓↓↓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村