ララランドへの道は遠く。。。

今日こそは! と思って

近所の映画館情報を検索すると、

4/6上映終了、なんて表示が。


 



今度、今度と思ってたら、

あっという間に期日が来てた。
 

 

 

あぶない、あぶないびっくり

あやうく見損ねるとこだった。

 

 

 

 

 

ダッシュで仕事を終わらせて、車を飛ばして
お目当の映画館に到着。口笛



と思いきや、駐車場待ちの長蛇の列ガーン

 

 

 


ならば、第2駐車場へ!

と移動すると
先ほどより10台くらい多くの待ち列。。ガーンガーン




腹をくくり、
イライラしても進まない〜♪こんな時こそ〜♪




と、ミュージカル風に創作曲を熱唱して
列ががすすむのを待つこと30分。




ようやく地下駐車場に潜り込み、
速攻空きスペースを発見。

 


しかも車庫入れしやすい場所。



よっしゃー、ラッキー!てへぺろ

と小さくガッツポーズをしながら車を停め、
めざす映画館へダッシュ。




あと20分で開演だわ。
お昼ご飯は、ポップコーンでもいいか。




と、そこに現れたのは、
ディズニーランド顔負けの長蛇の列。びっくり

 



映画館からはみ出して、ウネウネつづく、、、




やけに女子と子どもが多いのは、
春休み×レデイースデーのせいか?!




ふふふ。
こんな時、地元強し。



ロビーの奥に、自動券売機があることを
私は知ってるのだ。

 



会員カードを持ってると
この混沌たる競争に巻き込まれることなく、
鑑賞できるのだ!!グラサン

 



颯爽とドアを開け、いつもよりも胸を張って
ドヤ顔でロビーの奥へと向かう私。

 



みなさま、ごきげんよう♪

 



自動券売機に会員カードを差し込み、
ララランドを選択。



「上映時間21:30〜」



ん?今、13:00ですけど?
なんで13:15の回のボタンが出てこないの?

 







ああ、春休みとレデイースデーを
あなどってました、、、



こんなに歌って踊る気満々のエネルギーを
私はどうすればいいの〜〜笑い泣き口笛てへぺろラブグラサンニヤリ

 

 

 

お休み中のレディースデーには

気をつけよう・・・

 

 

 

 


 

最新情報はニュースレターでお届けしています。

講座のお知らせ、
ブログには書かない深いお話なども
お送りしています。

ご登録はこちらからどうぞ。


 





どこにいっても、誰といても
自分らしくキレイな花を咲かせられますように。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村