ピュアプレゼンテーション 林じゅん です。
 
 
 
昨日の記事
 
 
 
写真で見るより、実物の方が若いと言われたのはナゼ??
 
を考えてみました。
 
 
 
それは、おそらく・・・
 
 

 
お尻が垂れてるか?上がってるか?
 
後ろ姿にオーラがあるか? 

 
なんてことは、正面写真だけでは、
わからないし、伝わらないから。
 
 
 
年齢を重ねてくると
どうしても下に落ちてくるものってありますよね。
 
頬、お尻、脇腹・・・
 
 
私も35歳あたりから
徐々に円熟味を増しておりまする。
 
 
それはそれで、味があって素敵なこと。
 
 
でも、もし
ちょっとした体の使い方で
ボディラインが変わるのなら・・・
 
 
 
 
 
今日はそれを紐解いていきたいと思います。
 
 
 
 
例えば、この写真。
 
 
 
 
 
 
 
華やかなワンピースを着ていて、
「何か?やってる人なのだろうな」というのは伝ってきますよね。
 
 
 
ただ、
ちょっと疲れてる???
 
 
 
 
疲れてそう、覇気がない、輝きがない・・・
これって、老けて見える大きな原因の一つです。
 
 
 
正直、このくらいなら
取り立てて
猫背とか、姿勢が悪いとかいうほどではありません。
 
 
こういう方、街でも多く見かけますし^^
 
 
 
 
だけど・・・
 
 
背中から受ける印象って
自分が思っている以上に影響が大きい!ものなんです。
 
 
 
後ろ姿って、ガン見できますもんね。笑
 
ということは?
 
自分の背中もガン見されてる、ってこと。スマイルくん
 
 
なのです・・・
 
 
 
 
 
同じ服を着てるのに、こちらの方が
ウエストが細く、
全体にボディラインが引き締まって見えませんか???
 
 
 
 
スカートのシワもなくなって
服の型がきれいに現れてるし♪
 
 
 
 
何より、
前に比べて軽やかな印象になりますよね。
 
 
 
 
 
覇気があって、
イキイキしてそうなイメージ。
 
 
凛としていて、軸がぶれなさそう。
 
 
落ち着いていて、品が良さそう。
 
 
みたいな。
 
 
 
 
<体から発するメッセージ>が
立ち姿によって、変わってくるでしょう?
 
 
 
 
これが
 
雰囲気、存在感、オーラ、
 
と言われるものなのかも知れませんね。
 
 
 
 
 
 
最初の人と後の人、
貴方なら、どちらに会いたくなりますか?
 
 
 
 
 
それに、実際のところ
 
お腹もペタンコになるし、お尻も上がります。
 
 
 
 
 
 
 
ズボンボタンジッパーのあたりに
注目してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
お尻のラインも
変わっているの、分かりますか?
 
 
 
 
 
 
心と体は繋がっていますから、
エネルギーが湧いてイキイキしてきます。
 
 
 
細胞が活性化するんですね♪
 
 
 
 
 
それに・・・
 
 
ボディラインがきれいになったら
 
いくつになっても
 
やっぱり素直に嬉しいものですよね。女性として♪
 
 
 
今日は、意識して朝から夜まで立ち方を、気をつけてました。
とても自分が綺麗に見えてるのでは??と思いながら、
かなり意識してお話し、立ちをしてました。
 
 
今日は何回もトイレで、新しいメイクをして、
新しい自分になったようで気持ちがいいです。
 
 
今日出来た事は、
ソの音
姿勢
しぐさ
微笑み
出張帰りの人の仕事を、
休み明けで大変だろうなぁと思い、代行していました。
これって、心くばり?

その成果もあり?お客様をきちんとお迎えできて、売上に繋がる?
うまく引き寄せているのではないかなぁと思います。
 
 
 
 
連日、
ワクワク感じるご報告を続々いただいております。
 
 
 
 
 
ただ、姿勢を意識するだけで
 
わき出る言葉もこんな風に
 
自然に前向きになるものなんですねー♪
 
 
素敵!
 
 
 
 
 
引き寄せの一番の土台は
安心感とワクワクだそうです。
 
 
仕事もプライベートも
マルッとうまくいくようになるのも納得ですね。
 
 
 
 
 
今回、初めてお会いした受講生さんから
こんなご感想をいただきました。
 
実際にじゅんさんは、
スタイルも良く若くて可愛い素敵な女性でした。
 
話し方が本当に素敵で、
聞いているだけでワクワクしてきたのは、じゅんさんが初めてでした。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
話の内容は重要。
 
もちろん私も
練りに練って講座を作っておりまする。
 
 
 
 
 
ですが・・・それ以上に大切なのが
 
<体から発するメッセージ>なんじゃないかな、
 
って思うんです。
 
 
 
 
私自身、それを何より大切にしています。
 
 
 
 
言葉よりも、ストレートに想いが伝わる
<雰囲気>とか<存在感>とか<オーラ>とか。
 
 
 
 
 
これがあるから、
自分の想いが言葉に乗って、相手に届くんですよね。
 
 
 
 
 
しかもこれって、
愛されポイントじゃない?

でしょうか。
 
 
 
 
写真よりも若い、って言っていただけたのも
 
立ち姿や立居振舞から現れるものを
大切にしている姿勢が伝わった結果・・・なんじゃないかな?
 
って思います。
 
 
 
だから講座では
必ず最初に立ち方を
美しく品良く変えていただくのですね。




一番わかりやすくて
一番心にも体にも効果があるポイント
だから。
 
 
 
 
 
 
美ボディを保つには、エレガントな立ち姿が最強です。
 
 
昨日より今日が素敵な私♪ を一緒に叶えてまいりましょうねハート①
 
 
 
 

札幌開催!

ダイヤ立ち方・笑顔・メイクで作る『愛されオーラのつくり方』講座ダイヤ

 

2月25日(土)13時〜16時

 

 

札幌で受講希望の方はこちらの講座へどうぞ。

こちらのリンクに登録の方にすぐに詳細案内をお届けします。

 

お申込み受付は 2/9(木) までです。

 

>>>詳細案内はこちらから<<<

 

 

 

 

 

ダイヤ愛され講師・愛されキャリアの立ち方・話し方・心配り講座ダイヤ

 

  3月25日(土)東京

 

>>>先行案内はこちらから<<<

 

 

 

東京・上級講座

ダイヤ元ウォーキング講師が教える『魅せ方美人養成講座』ダイヤ

 

4月より長期6ヶ月コースで開講予定。

近日募集開始です。お楽しみに♪

 

 

 
 

 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ