ピュアプレゼンテーション 林じゅん です。

 

 

数年前のことです。

 

 

地元で数千円のレッスンを企画しても企画しても

ひとりもお客様がなく、いつも涙していた私。

 

 

 

 

 

そんな私が今では

楽しみながら、自分の好きなスタイルで

講座をすることができるようになりました。

 

 

時間のゆとりも心のゆとりも思いのまま

好きな仕事をたっぷりこなし、

家族と笑顔で過ごせていますダイヤ

 

 

 

 

でも一体なぜ?

こんな風に変わったのでしょう???
 
そんなことをぼんやり考えてみました。

 

 

 

 

=========

 

 

 

その人がいるだけで、

その場が明るく華やかになる。

 

 

街を歩いていても、

なぜか思わず目を奪われる。

 

 

 

そんな女性を見かけたことはありませんか?

 

 

 

 

それが、目に見えない<オーラ>

と呼ばれるものなんじゃないかな、と思います。

 

 

 

 

オーラの正体は、

エネルギーとか、波動だと言われていますよね。

 

 

私たちにはそういうものを無意識にキャッチする力があります。

 

たとえオーラの色が見えなくても、何となく感じる。みたいな・・ 

 

 

 

華やかで女性らしく、凛とした存在感。

優しくて柔らかい雰囲気。

 

 

 

 

特に女性は、

そういう人に憧れ、共感を抱くのではないでしょうか。

 

 

女性のお客様に選ばれる大切なエッセンスでもあります。

 

 

 

 

 

地元で数千円のレッスンを企画しても

ひとりもお客様がなく、いつも涙していた私。

 

 

 

そんな私が今では

楽しみながら、自分の好きなスタイルで

講座をすることができるようになりました。

 

 

 

地元に限らず、全国好きな時に好きな場所へ

飛んでいける幸せな現実が今、あります。

 

 

 

頑張っても頑張っても報われない自分に涙して、

どれだけの時間、

悲劇のヒロインを演じてきたことでしょう。

 

 

 

 

でも、振り返ってみると

 

それは報われないのではなくて

 

私自身に、相手に伝わる『型』がなかっただけ

 

 

 

内側にたくさんのスキル、実力、魅力を持っていても

相手に伝わるカタチにしていないと、その良さは届きません。

 

 

 

そして伝わるカタチにしたものを

気持ちよく受け取ってもらうには

 

周囲に人が集まる、そばに寄りたくなる空気感

<愛されオーラ>が必要だったのです。

 

 

 

それだけのことでした。

 

 

 

華やかで女性らしく、凛とした存在感と

優しく柔らかい雰囲気。

 

 

 

特に女性は、

そういう人に憧れ、共感を抱きます。

 

 

女性のお客様に選ばれる大切なエッセンスを

持ち合わせていなかっただけなのですね。

 

 

 

これを作るのに必要なのが

<姿勢>と<笑顔>と<愛されメイク>。

 

 

この3つが揃うと愛されオーラを作る『型』ができます。

 

 

 

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

姿勢を整えることで、同時に心も整う。

だから・・・

 

 

 

 

磨かれた<姿勢><笑顔>を通して

内面の美しさがあふれ出し、

 

ちゃんと伝わる、思わず目を奪われる

誰からも愛される女性に特有のオーラが湧き出るのですね。

 

 

 

 

 

 

これまで1000人以上の女性に

美しい姿勢と歩き方を指導した経験を持ち、

講師向けに<魅せ方>のプロデュースを行う私、林じゅんが

 

 

 

 

凛として柔らかい

愛されオーラのある立ち姿と、

 

どんな時でも

<心からのしあわせ笑顔でいられる秘訣>を

お伝えするのが

 

立ち方、笑顔、メイクで作る愛されオーラのつくり方講座です。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身の中にある女性性と魅力を存分に活かして

愛され豊かな日々を謳歌できますように☆

 

 

 

 

 

 

札幌開催!

ダイヤ立ち方・笑顔・メイクで作る『愛されオーラのつくり方』講座ダイヤ

 

2月25日(土)13時〜16時

 

先行募集は本日、1/27(金)20時から開始です。

 

>>>先行案内はこちらから<<<

 

 

 

 

 

ダイヤ愛され講師・愛されキャリアの立ち方・話し方・心配り講座ダイヤ

 

次回の東京開催は3月頃の予定です。

 

>>>先行案内はこちらから<<<

 

 

 

 

東京・上級講座

ダイヤ元ウォーキング講師が教える『魅せ方美人養成講座』ダイヤ

 

4月より長期6ヶ月コースで開講予定。

近日募集開始です。お楽しみに♪

 

 

 
 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ