ピュアポップの醍醐味 | 池袋メイドリフレピュアポップ

池袋メイドリフレピュアポップ

池袋駅東口徒歩10分のメイドリフレです!

可愛いメイドのしっかりリフレと楽しいおしゃべりのお店です!

ピュアポップの良さはいくつかあって。

 

1.まずかなりの美人さんがしっかりとリフレをしてくれるというところ。

膝枕の耳かきとかリフレでしてくれるところ減ってしまいましたね。

 

2.性的サービスがないところ

性的サービスがないというのは強みです。

 

3.店長がメイドを口説きたきゃ口説けと言っているとこ

この2と関連しての3がピュアポップでの醍醐味かと思うんです。

 

 

今現在メイドに彼氏彼女がいるかどうかなんて知らねーよ。

一応いるか聞くけど、みんないないって言うから信じるしかね〜。

 

 

まぁでも実際にいるかいないかは関係ないんだ。

 

 

性的サービスをしないってことは、性器なんかはみれないってことだ。

でも付き合えば見れると…

 

しかも自分だけが見れるし、チューできるし、触れるぅぅぅぅぅぅ!

 

 

だったら好きな子にチャレンジする価値はあるだろう!

 

まぁもちおさんは女は全員浮気すると思ってるから誰も信じないけどね。

 

 

これを醍醐味と言わずに何を醍醐味と言うだろうか?

 

 

だから「女としてみられたくない、男が嫌い」みたいなメイドはうちでは働けませんよとなりますよ。ってことで辞めた子もいます。

 

 

 

言うて、みんな普通の女の子だから、普通の女の子に嫌われるようなことすれば嫌われるよ。

そんなん店長のもちおさん見れば分かるでしょ?

 

ガンガン嫌われてますから。

 

 

パパ活だか何だかしらないけど、やりたい子はやっていいし、勝手にしてくれりゃいいけど。

もちおさんは自分を大切にしろって伝えてますし、個人でもお金もらってセックスさせたら売春、やっちゃった男性も捕まる可能性あるから気をつけてね。

 

例えばコンビニに可愛い子がいて、その子と飲みにいけることになったとしてもお金払ってセックスしたらダメなんだよね?確か!

 

 

店に出勤している最中は絶対に性行為なんてさせないですよ。

警察の方と話した時に約束しましたから。

 

高井はちゃんとやってるって言ってくださったあの言葉を裏切るわけにはいかないですからね。

 

 

だから口説け、真剣に口説け!

 

ダメだった時に捨て台詞なんてはくな。

捨て台詞を吐くような、自分のことも下げてしまうようなことをするな。
自分が何を言ったか自分が一番聞くんだぞ。

 

 

 

もちおお前が言うなって思うかもしれませんが…

僕はお店の子に失礼とは思うけど、商品として見ているのでまた見方が変わってくるのです。