Breakfast in NY (ニューヨークの朝ごはん事情) | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

Breakfast in NY (ニューヨークの朝ごはん事情)

ニューヨークは、朝ごはんがめっちゃ充実してる♡

五番街や、ちょっと外れでも、店外に目立つように、Breakfast !!と。


これには、だいぶ助かった‼
Seiraとカトリーナは、朝が早くて、しっかり食べるため、朝はガッツリ
、昼もしっかり、夜は、軽めにするとによって、体調管理をしたよ!!


だから、朝ごはんは、豪華♡

それが、このNYCには、ぴったりあっていた!
こんなにも、朝ごはんが充実してるくらい、Breakfast デートがあるくらいっ♡なんか、いい感じですよね?

SEX AND THE CITYでも、キャリーたちが、四人で朝ごはんを食べながら、女子会をやってる様子をよくみてたなぁと感心♡

まずは、サラベスに朝、散歩がてら、セントラルパークを通っていきました!
photo:01




photo:02



Seiraは、エッグベネディクトをチョイス♡

photo:03




次の日は、きになっていたダイナーへ、こっちでは、ファミレスみたいなとこへ!

photo:06


なに食べようかと!日本と違って、チップがあるので、定員さんもしっかり、わがままをきいてくれて、オムレツの中身は、自分の好み!

photo:07



それから、憧れのパレスホテルでの朝食は、上がったーな♡

photo:08


photo:09


photo:10




最後は、雨の中で、ドアマンの笑顔でやられて、ペニンシュラホテルの朝ごはんへ



photo:12



photo:13




♡♡♡


カロリーがかなりの高めなので、朝、しっかり型で、体型キープしたなぁ!なんせ、ニューヨークは、すっごい歩くから、朝を抜かしちゃ動けないからっ!

時差のせいで五時に起きてたさっ!


みんなも、ニューヨークで、朝ごはん楽しんでみてねっ♡