ニューヨーク♡ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

ニューヨーク♡

憧れの都市ニューヨークにいってきました♡

photo:01



モデル友達のカトリーナと♡

photo:02



ついた日は、ホテルがタイムズスクエアから近かったから、お散歩がてらプラリして、かなりの刺激を受けました(^ー^)ノ
photo:03



タイムズスクエアには、ポリスステーションがあるんですが、まわりの広告のネオンに負けずに、

ネオンの警察署には、ユニークさに
思わずパシャり♡

photo:04




ニューヨークでは、馬車がいっぱいっ!

photo:05




警察官も乗馬スタイルは、本当にかっこいい♡
photo:06





photo:07



ニューヨークだぁ!って、身体中の毛穴が開いて、心臓がバクバクなったぁ!旅は好きで、世界中いくことが、夢で、子供の頃からいろんな国をまわっているが、ニューヨークは、三回目なのに、三回とも、なにか、第六感みたいなとこをくすぐるみたいっ!

photo:08



photo:09



photo:10








つづく~