最近…アインシュタイン♥♥ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

最近…アインシュタイン♥♥

最近…、ハマってるのは、Twitterの
アインシュタインの名言集!!

わかりやすい簡単ないいまわしで、哲学をつぶやいてくれてるひらめき電球

難しいことから、日常のことまで。


最近のアインシュタインのつぶやきの一部を抜粋☆

音譜学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。音譜

今日では、人生に自分が投入した以上の見返りを得る人間が成功者と見なされる。しかし価値ある人間とは、(他人から)受け取るよりも多くのお返しができる人のことを言うのである。
アインシュタイン • 音譜


人が恋に落ちるのは重力のせいではない。
アインシュタイン 音譜

どんな知的な愚か者でも、物事を大きく、複雑に、かつ暴力的にすることはできる。その反対の方向に動かすためには、少しの天才と、そしてたくさんの勇気がいる。
アインシュタイン 音譜


と、ほんの一部だけど、

わかりやすくて、セイラは、はまってまーすラブラブ


みなさんのオススメもききたいラブラブ