ブランディア | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

ブランディア


菜々緒ちゃんと福長優ちゃんとセイラの番組「ブランディア」が今朝、放送されたよ!その様子をホームページでも、みれるよ♪(´ε` )
【番組サイトURL】http://brandear.jp/tv

そして、収録も無事にすんだよ( ´ ▽ ` )ノ来月の様子をちょっとブログで、みなさんに教えちゃいます☆

ゲストはあいのりクロさん、映画コメンテーターLiLiCoさん、モデルの舞川あいくちゃん、俳優の鈴木拡樹さん。
たのしいお話をたくさん聞けました。とくにLiLiCoさんの前向きでパワフルな生き方に感動しました!
photo:05



あいくちゃんとは、お仕事で何回か一緒にしたこともあって、仲良しだったので、ブランディアは、ガールズトークで盛り上がりドキドキドキドキドキドキカットされてそう(笑)なくらい!盛り上がったよドキドキドキドキ
photo:02



photo:03


あいのりのクロちゃんの、仲良し桃ちゃんとの、恋愛話トークを聞けたり、楽しかったよ

そして、ゲストのブランド品査定コーナーでは、この時期は冬物の方が高い値段がつくんだと知りました!
セイラも今年は、年越し前に、部屋を片付けて、洋服を、三分の二は、
ブランディアサイトに、送っちゃうつもりだよ☆

それで、査定額がでたら、嬉し事につなげよ!

セイラは、パパとママを旅行に連れていきたいよ☆飛行機
嬉し事みんなにも!
みんなもクローゼットの中を探してみて、もう着ない洋服があるかも!
【ブランディアサイトURL】http://brandear.jp/?pid=9x33qn

それではオンエアを楽しみにしてね!
photo:04



菜々緒ちんと優ちゃんとの、楽しいトークもたのしみにドキドキドキドキ