嫌われ松子の一生 | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

嫌われ松子の一生

今日は、長谷部優ちゃん主演の舞台「嫌われ松子の一生」を見にいきました。

LDHからはEXILEのKEIJIも出演してました。

すっごく迫力もあって観客からも近いので、入り込んで舞台を一緒にやっている感じがしました。

どこでもセイラで取材もしたので、LDHmobileでチェックしてね。


優ちゃんと写真をとったけど、まだとどいてないのでまたアップするね。


今日はお友達のあんなちゃんといきました。

coordinateにMALIKAがぴったりだったので写真をいっぱいとったよ★




$吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_220335.jpg

nailにMALIKAのアクセサリーがぴったりだたよドキドキ$吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_220458.jpg
赤のコーラルのストーンと指輪はムーンストーンで今日もいい感じでした。


$吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_220258.jpg
あんなちゃんは、イエロークォーツをふんだんに使ってゴージャス感たっぷりなのに品があってすっごいにあってました。

$吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_215832.jpg
かわいいいいい


吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_221122.jpg
吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-100424_221340.jpg