Answer☆17 | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

Answer☆17

セイラちゃん今年の秋、冬はどこのお店がオススメですかぁ(^0^)?
やっぱりマーキュリーかな??

あたしはムルーアがツボです☆

あとオススメのカフェとかあったら知りたいですo(^-^)o
ちあき



☆ちあきちゃん
いつもお手紙やメッセージありがとうドキドキ
セイラもパワーをもらっていますビックリマークビックリマーク

セイラはDeciousもかなり好きだよキラキラいろんなアイテムヘビロテ中☆


でもカジュアルもとっても好きだから
アメアパとかZARAとかH&Mもかなり活用しているよ☆
スニーカーもよく履いている NIKE ジョーダンも好きだよ☆

セイラが好きなカフェは天王洲アイルらへんにあるリバーカフェ♪

すっごくいい雰囲気でセイラは天気のいい日に本を読みたいっておもっているくらい
ドキドキドキドキドキドキ