父の日 パート2 | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

父の日 パート2

今日は本当に気分がいいよ~ニコニコ音譜



セイラのパパは家族のために

砂漠のど真ん中に単身でいって
 何年も働いてくれて本当に感謝です☆

十代の頃は
それがうちの家庭だとおもって当たり前のようにしてたけど

自分が働きだしてお父さんのすごさをしった!!

本当は家族と一緒に住んでよるご飯を一緒に食べて家族団らんしたいはずしょぼん




でも お父さんはサウジアラビア イラン カタール ヨルダン ガーナ マレーシア
メキシコ ヒューストン ベネゼーラ 北海油田 海南島 スマトラ シンガポール
タイ 韓国 etc......ってセイラが思い出すのでこのくらいの国に
一人で何年も単身赴任でいっていたから

セイラがお父さんと住んだ国はブラジルとアラブ首長国連邦のアブダビとドバイだけ目



だから 今 日本でこうやって普通に会えるのがすごく嬉しいのドキドキ



一番つらかったのはおじいちゃんが危篤になって 
亡くなったときに

お父さんがヨルダンで働いていてそこからまた出張で北海油田にいったとき

言葉が通じなくて秘書の人にお父さんに伝えたいのに連絡するすべが
なかったとき ママはポルトガル語と英語だけだったから伝えれないし
連絡をとるすべがなかったんだ(ノω・、)


お父さんに伝えたかったよしょぼん



だから アラビア語を真剣に勉強するきになったんだよね~ショック!



こんな思いもあって
今は喧嘩もするけどすっご~く仲良しなんだよ音譜



今日はお父さんコーデをアップするね!!吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-Image668.jpg



ちょっとおしゃれさんにドットのスカーフを首に
ドキドキ
ハンチングの帽子を被せたよ
吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-Image667.jpg


本当にパパとママの子供に生まれてよかった☆感謝しています吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-Image674.jpg


照れくさいけど
こっそり手紙もバックにいれといたよ~べーっだ!



みんなも絶対に親孝行をするといいよアップ



絶対に自分も幸せに親も幸せになるよラブラブ!音譜