お返事☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

お返事☆

12月21日のコメントの質問に答えます☆



☆tamu-diaryさんへ
食事のバランスをできる限り気をつけます☆
お米は玄米を食べるようにしてます☆







☆モモさん
セイラはボディークリームをお風呂上がりにぬってます☆







☆まきばこさん
セイラは最近写真にも興味があるから米版ELLEとかブラジルのPHOTOという雑誌が好きです☆
中国版VOGUE特別版がお気に入り☆写メアップしたのはダブル表紙にモデルのケイト モス ☆もうひとつは中国のモデル(漢字が日本語の漢字にやくせなかったので写メでアップ◎)





☆みみさん
今度池戸さんにあったら動画で説明とってみるね☆もう少し待ってね~






☆みなみさん
ドラマは海外ドラマの「ラスベガス」「The OC」 だよ☆





☆さおりぃさん
収納◎眺め◎お風呂場◎です
来年はホノルルマラソン目指したいなって思ってます☆





☆キャリーさん
潤ちゃん仲良しですよ☆




☆cheer-qmiさん
インラインをしっかりひいて細いラインをひいてます☆ラインはドラマティックパルファムのアイラインナー使ってます☆


☆そのかさん
セイラなら…あいさつするようにするよ☆目をあわせてみるかな~☆






☆Kさん
今はビヨンセのif i was a boyだよ☆歌詞とPVがすきだよ☆







☆ITOさん
いつもはにがてだけど
今日は仲良くできるかもっておもって接する
無理なら無理しない☆自然体が一番です☆




☆あみゅさん
恋してないとあわててしまいますね~☆
動く範囲をひろげたらなにかかわるかもよ☆




☆yamasitaaaaaさん
興味をもったのは18歳のころかな☆
一回実際にお仕事したら楽しくなったの☆






☆yummiさん
ロングジャケット
ハイウエストスカートにブーティ
◎そのときのコーデにあわせてストッキングのカラーや柄をきめるよ




☆まりなさん
年齢差って気になるけど 実際好きになっちゃうよね☆本気なら年の差は関係ないとおもうよ



☆ちあきさん
セイラは電車も車もつかいます☆
電車って時間が正確だからすごく便利ですね☆



☆ゆな☆さん
情があつい人☆
最近はファレルとファギーの婚約者のジョッシュドゥアメルがタイプです◎






☆NAOMIさん
セイラはまず汗をかくことをします
ホットヨガがオススメ☆汗をだすと
すっきりするから気持ちをリセットできるよ




☆雪だるまさん
目をあわせて
あいさつとかかな~…






☆waocさん
キコは可愛い妹分だよ~たまに遊びにいくよ☆


happy-airiさん
マツゲはLOVECURL…0334458887
美容院はMINX…0357782277
ネイルもMINX…0357782277
吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-Image787.jpg
吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』-Image788.jpg