ケアベア☆かわいい☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

ケアベア☆かわいい☆

Image199.jpg
昨日は横須賀にいきました☆かわいいかわいいケアベアをまた発見して、ハッピーDay(^0^)/単純なセイラ(笑)



今回、地球温暖化の事書いてよかったなぁって思っています☆本当見てみぬふりしなくてよかったぁ。意識をしたらまわりにも頑張って地球を守ろうって仲間がいっぱいいて、たくさんの情報をいただきました☆Yahoo!NEWSにも、ここ20~30年が地球の温暖化との戦いだって☆まだチャンスがあるんだからみんなでエコから始めたら、本当地球も守れて節約もできて、一石二鳥ですよ☆頑張っていきましょうね☆



質問いろいろありがとうございました☆

くうにゃっきちゃん♪
セイラは、食事をタンパク質をメインにとって、夜ご飯は、白米をたべないようにしました☆そしたら顔まわりがすっきりしてきたよ☆


横浜ちあきちゃん♪
セイラが好きな入浴剤は、ゲルマニウムの入浴剤で汗をめちゃめちゃかくので、お水をお風呂に絶対持って、水分補給しながら飲んでます☆



ユッキーちゃんへ♪
食事は満腹にならない腹八分目程度にしてます☆野菜とおかずを多めにたべて、ご飯は玄米にしていますよ☆基本玄米しかたべないかも、白米は控えてます☆麺類もそばくらいしかたべないかも☆


YuMaちゃんへ☆
セイラはダイエットてゆうより普段からいろいろきをつけてます☆でも、友達と焼肉とかいったりもするけど、ハラミだけたべたり、タンパク質とビタミンをいっぱいとったり、夜は遅くに食べるくらいなら寝ちゃって、朝早起きして、食べます。後はスニーカーにして、仕事の行きは時間が気になるから帰りとかは、歩きにしてひたすら、汗を書いて、家に帰ったらお風呂をゆっくり入ってストレッチ。。めちゃめちゃ気持ちよく寝れて、健康体だなって感じる事がセイラ流かな☆もち夜遊ぶときも、テキーラとお水とできるだけ100パーセントの果物ジュースにして、結構激しく(笑)ダンスしたりしてます☆



モカちゃん
きっかけは今の事務所に大阪でスカウトされた事でモデルになりました☆


みかちゃん☆
将来の事で悩むよね?セイラだって悩んでます。
セイラは背がひくいし、モデルなんてって思っていたんですけど、やらないで諦めるより挑戦しようと思って、今があるよ~☆でも、これからどうするのか自分次第、悩む事が大事だと思う。そんな時は本屋さんにいって、自分の気持ちや将来にぴっちりな本をみつけて、ヒントをもらうといいですよ。。セイラは高橋歩さんの本がオススメです☆



ゆらちゃん☆
海とか歩きとか自然に肌をやいてます☆


まりかちゃん☆
ジムは週2回
一回に2時間セットでやります☆
忙しいときは、食事だけきをつけてます☆


みかんちゃん☆
セイラはリルママ
ニコール☆
ブラックアイドピーズだよ☆
1番好きなのは、ダンスホールレゲエかな♪♪♪


あいちゃん♪
セイラもコンプレックスいっぱいあるよ☆セイラはコンプレックスの所を人の倍努力しますよ☆たぶんM気質かも(笑)マラソンとか自分を追い込んで頑張ってるなぁって感じれたら、コンプレックスもコンプレックスじゃなくなるようになる☆
あんまり難しく考えないようにしてます☆



CH1CH1ちゃん
最近は、レゲエダンスだよ~☆



まりかちゃん
NURSEのチークつかってます。オレンジとピンクを混ぜて日焼けチーク風にしてるよ☆


あやちゃん☆
前向きに考えれないときありますよね☆あたしもたまに落ち込んで悲しくなる事あるよ☆ヨガがオススメだよ☆頭から雑念をはらって、自分の精神と向かいあえて、さらにホットヨガだと汗もかけてすっきりします☆深呼吸を綺麗な星空や天気のいいときに深くしてね、それから高橋歩さんの『人生の地図』と『自由への扉』 を読むよ。セイラは、なんか前に一本背中をおしてくれる本です☆あやちゃんもよかったらセイラのオススメ、読んでみて下さい☆



ゆりちゃん☆
セイラは、今はニコールとリルママが好きだよ~☆Britney Spearsのアルバムもはっちゃけてる感が好き(笑)


みこちゃんへ♪
セイラは、女性を大事に出来る人ですっ。亭主関白とかゆってるMEN's はもう時代おくれだと思う。。。離れていても愛を感じれる事が絶対条件かな。。一緒にいるときは、見えるから、見えないときに愛を感じれたら、本物だと思える。



遅くなりました☆
これからもよろしくお願いします♪
地球温暖化防止みんなで頑張ってできる事をしましょっ☆
〓〓SEIRA〓〓