トータルワークアウト | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

トータルワークアウト

Image194.jpg
セイラ、少し痩せました。体重がってより、顔まわり。。。嬉しいです(^o^)
風邪もやっと完治して、またジム(トータルワークアウト)を復活!!セイラは一時間ウェートトレーニングして一時間スピードトレーニングしてます☆合計2時間☆そして時間に余裕がある日は車も使わず、電車にも乗らず、ひたすら歩きで帰ります☆☆
写メは、スピードトレーニング中なんですが、機械の傾斜と回転数をひたすらあげて、心拍数をあげていくとゆう、めちゃめちゃきついトレーニングです!!!
ウェートトレーニングで鍛えた筋肉を実際に使える筋肉にする、神経を通すためとあとはやっぱり、綺麗な身体のラインにしたいから☆セイラは、全然痩せてるとかじゃなくてしっかり筋肉のついてる身体です☆どちらかとゆうと☆☆
しばらくサボっていたので、行けるときは週3くらいはいって身体を取り戻したいですね☆☆

一緒にトレーナーさんとやるので、無駄なく身体を傷めることなくできます。写メで写ってるトレーナーはセイラがジムをはじめたときからのトレーナーです!!でも、トータルワークアウトの違う店舗にうっちゃうから寂しいです。。。



追伸…質問の返事ずっとできなくてごめんなさい☆よかったら、今回いろいろ質問くれたらお返事を日曜日にします☆よろしくね
〓〓SEIRA〓〓