24karats | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

24karats

Image178.jpg
アリメと24karatsにいきましたっ。。
Sカワのモデルも24karatsが好きで今のようチェックです☆☆
ダウンめちゃめちゃかわいかったです☆☆
アリメとセイラで2時間くらい試着したりしてました。Tシャツもめちゃめちゃ豊富で選ぶのにかなり時間かけてしまったぁ。
セイラは型にこだわらず着たい服をきて、似合わない物は廃除するから、
本当ガーリーなのも、大人ぽいのも、ヒップホップぽいのもガーリーロックなのも場所や気分にあわせてかえちゃいます。昼でかけるのと夜おでかけするのでも洋服二回くらいChangeするし、それもありだよね☆☆☆

オシャレを楽しんでます。。でもいっぱい洋服はあるのに決まらなかったりとかもよくする。。。

今は、冬服も夏服もぐちゃぐちゃしてるから部屋を片付けなきゃ☆☆☆


寒さに負けず、やることもして仕事もして、遊びもしようねっ。。。
〓〓SEIRA〓〓