風邪退治☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

風邪退治☆

Image153.jpg
風邪の菌にまけないように栄養をつけるためブタシャブを食べに行きました!
そのときに、仲良くなった田中みゆきちゃんとパシャリ☆めちゃめちゃ目が大きくてかわいかったぁ☆
いっぱい食べたから元気になるかなぁぁ~☆病気のときくらいは大人しくせなあかんのになぁ(^0^)/でも今日は大阪時代のお友達も来てたので、はりきっちゃいました☆
ブタシャブの最後は豚骨のスープにメンをしゃぶしゃぶして食べました。めちゃめちゃうまかったぁ(笑)
明日からまたがんばる~(>_<)
おやすみなさい
〓〓SEIRA〓〓