水☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

水☆

photo.jpg

少し前に日本に帰ってきました☆☆
最近、てゆーかずっとなんだけど、ミネラルのお水にはまっています☆

家の飲料水や炊事はHawaiiウォーターにしてます☆
なんか飲みやすくて身体がしっかり吸収してるって感じて、お気に入りですo(^-^)o
後は、天然の炭酸水でペリエ!!ペリエにライムをしぼり、ビールを飲むかのように、喉に流し込む感じで大好きです。
ペリエなど炭酸が入っててカロリーのないものってすっごいすぐれてて、ダイエットになるらしい!!やっぱり炭酸でお腹が膨れるから食べ過ぎにならないから、あたしは好き。。でも、昔は炭酸入りの水は嫌いだったのに、大人になってビールがうまく感じるかのようにペリエが好きになった!でもライムがないとやっぱり嫌かな!ちなみに、まだビールは飲めません。苦いんだもん!でも友達と焼肉食べにいって、美味しそうに飲んでるのがうらやましい☆☆☆
いつかビールが一杯くらいは美味しいって思って飲めるようになりたい!


みなさんからの質問にこたえまーす☆☆

アサミちゃん
SLYBookみてくれてありがとうございます☆
セイラは私服もSLYきますよ☆とくにleeとコラボのデニムやサロペットが大好きだよo(^-^)o


ALISAちゃん
セイラはヨガがオススメだよ。外からいくらいい化粧品つかっても身体が綺麗になったほうがお肌は全然ちがうよ☆あと、食べ物!無添加のものや、玄米がオススメだよ


marinaちゃん
セイラは夏はブロンズ肌に日焼けチークだよ☆今度のSカワでヘアメイクのミフネさんのページが参考にならよかったらチェックしてみて☆
セイラはこれからリアーナがもっともっとパワーアップするんじゃないかなって思ってます。


めぐちゃんへ
アトランタはこれからのお仕事のためにいきましたよ。そのうちにまたちゃんと報告しますね


くろちゃん
ニキビ悩みって本当ありますよね。あたしもほっぺたの1番高いところに急にできたり、口まわりにできたりしてなやんでました。あたしは、皮膚科にいってビタミンCを処方と軟膏を毎日ちゃんとしてました。あと本当に食生活かな[?]ポテトチップスやおかし、揚げ物はやめてたら、本当いつの間にかでなくなったよ。でも徹夜とか飲みにばっかりいってたらやっぱりでるから、調整しながら上手に生活してね。ファンデーションはルミコをつかっています。パウダーはMacだよ。


あんみちゃん
お酒は基本的に飲めないけど、飲むならテキーラのクエルボゴールド☆カロリー低くて少量で酔えるし、あがるから(笑)
お腹がタッポタッポするのいやなの!!でもあんみちゃんはお酒が美味しいって味を楽しんでるのかな?o(^-^)oセイラはテキーラのあとコーラかレッドブルーで味消しちゃうくらいだめなの(笑)
お酒のときは、アンチョビオリーブかピクルスたべたりしてるよ☆あとはレバ刺しとか☆☆


ayumiちゃん
手帳実は、上からカバーかけなくて全部はがれちゃってこれからまたやろうって準備してるから、今度はカバーもつけてアップしますね。



ミニちゃん
1番素敵な出会いかぁ??やっぱり出会いは素敵な事が多いから決めきれないのが正直かな!でも、高校生の時に出会って、本当に四年間くらいずっーと片思いしてたぁ。
実らなかったけど、片思いしてるとき、めちゃめちゃ幸せだったなぁ。なんか綺麗になろうとか、趣味がいろいろ増えたり、おしゃれしたり、その人に彼女ができたって聞いたらあきらめなきゃ、って悲しんだり、でも、彼女ができても好きな気持ちは消えないから、これは本当の好きなんだとか勝手に一人でたのしんでたな。セイラは、自分から好きになった人とは緊張してしゃべれなくなっちゃうから、ほとんど話ししたことないかも(笑)違う学校だったし、先輩だから、まったく会えないから街とか祭りとかで偶然であえたら、一ヶ月くらいHAPPY だったの覚えてる!メールにただ『おはようハート』って
ハートハートがついてるだけで、保護ってたよ。本当素敵な出会いってゆうか、一人勝手に片思い楽しんでた。でも、まわりにそのときは綺麗になったねっとかいわれたり、したから、恋って本当、出会えたら大切にして、恋をおもいっきりたのしんだほうがいいと感じたよ。
でも、あたしが大学のときにその王子様は結婚しちゃって、もうあたしの中では終わっていた恋だったけど、幸せになって欲しいのと、本当に本当に永遠の王子様なんだなって。実らない恋の相手こそ、ずっと自分の想像で最高に綺麗なまんまだから、小さい頃夢みてた王子様な気がする。
逆につきあったら、けんかしたり別れたりってあるけど片思いはずっと自分の理想のまんまだから、でも、いい時もよくない時も一緒にすごせて、イメージだけやあまいとこだけじゃないそれでも一緒にいて幸福とおもう相手に出会えたら1番素敵だと思う。なんか、うまく気持ち文章にできなくてごめんなさい☆