グレイスフル・ウエディング撮影 | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

グレイスフル・ウエディング撮影

photo.jpg

今日は、ウエディングの撮影でした。ウエディングドレスって早めに着ちゃうと婚期が遅れるって聞くけど、もう気にしていません(笑)ウエディングの撮影はいろんなドレスが着れるからセイラは好きです☆☆☆
今回は髪の毛もクリクリでヨーロッパ風でまた違うセイラなのでよかったら見て下さいね☆☆グレイスフルウエディングの6月20日発売の号です★やっぱり結婚って憧れちゃいますね。想像はつかないけどドレスをきてメイクとhairをばっちりして女の子が本当にお姫様になる瞬間ですね☆☆セイラは大学のときに 授業で自分のデザインしたウエディングドレスを一年かけてつくり、大学の文化祭でお披露目した事があるんですよ☆
引越しが片付いて写真みつけたらアップしますね☆ちょっとしたセイラの自慢かな(笑)完成したときはうれしかったから(^0^)/
質問のお返事です
ありさちゃんへ
お肌は海とか自然にやいちゃうかな晴れ。セイラは、ほんとアウトドア派だから。でもVictoriaSecretのボディークリームでしっかり保湿しますよ。でも仕事が忙しくて日にあたれないときは日サロいきますよ☆☆基礎化粧品はちょいセイラ流だからいいかどうかわからないけどセイラは自分にあっているから、参考になるかどうかは試してね。保湿はしたいけど乳液が苦手だから、いつも資生堂のdプログラムのローションⅡ(敏感肌用化粧水)でたっぷり保湿したあとにドクターシーラボでたっぷりマッサージして終わるよ。ドクターシーラボだけで化粧水と乳液の効果があるらしいんだけど、セイラはもうちょい自分のお肌に栄養を与えたいし、安心できるの(^0^)/でも毎朝お肌プリン②よ☆
後は食べ物に気をつけてるよ。無添加なものや、お菓子のかわりにフルーツ食べたりして、気持ち的にも身体にいい事してるって思う事がストレスがなくなりお肌によい影響与えるんだよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!。セイラはお肌はこれくらいだよ~キラキララブラブキラキラ☆☆
横浜ちあきちゃん
今回買い取りしたのは、今月号ではあたしがきてたブロンディのワンピ(blogにも前にアップしてるよ)とEgoistのミュールだよ。靴のページでアリメと二人で写ってるときにセイラがはいてるサンダルのだよ。白と緑を買い取りしたよ。あとはRichの水着。これもセイラが着ている水色みたいな青みたいなフリフリしてる水着だよ。
髪の毛はエクステだよ。でも週一でトリートメントしてるよ。髪の毛が傷みやすいからね☆☆

みかんちゃん
今回はまだきめてないけどお部屋は黒をベースにとちょい金と白をいいかんじにCoolにして、リビングはガラッと気分をかえて明るい色でブラジルのアマゾンのような絵とか飾ってカーテンも南国風にしようかな?トイレは四つ葉のクローバー柄と白で清潔な感じにしたよー。で、指し色に真っ赤なばらのローソク(水に浮かべるローソク)の花瓶をおいたよ。こんな感じでたのしんでまーす。
コメントありがとう。
今日は今から自炊しまーす。最近はまってるの(笑)