お幸せに☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

お幸せに☆

DVC00178_M.JPG

中学時代からの友達のみやの結婚式でパシャリキラキラキラキラキラキラ

本当、いつも可愛いこなんですけど、結婚式のときは可愛いがすばぬけて幸せ色でキラキラキラキラキラキラしてて綺麗でした☆☆☆ニコニコ


本当に羨ましかったです(^O^)/ラブラブ!さくらんぼハート

セイラは、結婚願望はあんまりなかったのに、将来白馬にのった王子様的な人(見かけとかじゃなくて精神的に白馬の王子様的な人)に出会えれば、結婚もいいなぁと、みやの幸せぶりをみて思いましたハートハートハート

パートナーと出会い一生を一緒に過ごし、家族になる、ってマジにすごい事で、大変な事もいい事も、たくさん起こるとおもうけど、絆が深まって得る幸せはすごい心地いいんだろうなと思いましたハートキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ雑誌かなんかでキャメロンディアスが『幸せは相手に求めたりしないで自分で手にいれるもの、お互いに依存しないで、お互いを尊敬しあえる関係がいい』って、なんか印象的だったとこを覚えてる範囲で書いたのだが、理想的な考えだなとあたしには思えた!!でも、女の子も男の子も恋をすると脳じゃなくてHeart心で判断だから、理想どうりに行動できるかは、よくわからないけど。

でも、一生を一緒に過ごすパートナーにみやが出会えて本当に祝福です☆

追伸…今、みやは可愛い可愛いママですよ☆☆ずっとお幸せに