手帳☆☆☆ | 吉田セイラ オフィシャルブログ 『Pure Poison』Powered by Ameba

手帳☆☆☆

060926_112039.jpg
だいたい九月になると手帳を買い替えたくなるセイラです(笑)

年明けにも気持ちを新しくするために新しくですが…。

今回は手作りで一年は大事に使いたいから、
LOFTにいってゴールドの手帳に一目惚れ(^O^)

それに火がついて、カッコイイくてかわいい手帳作ろうとブックファーストへっp(^^)q

そこでいっーぱいアメリカの雑誌をよみあせりましたが、急に、あたしの大好きなモデル、アドリアナ・リマが表紙なBRAZILの雑誌に吸い寄せられみたら、
めちゃめちゃカッコイイくてSexyでCUTEで、目力に一秒でその雑誌に決めました☆☆

あたしの手帳が一年飽きずに使えるよ(^O^)/

まだ作り途中なんですが、来月のBRAZILのPHOTOって雑誌がでるまでは、がまんがまん(☆_☆)

完成を楽しみにっ♪♪♪