土曜日、藤元師匠の演奏にご一緒させて頂きました♪
大きな公園にデーーーンと置かれたトラックが僕たちの舞台で、たくさんの方が聴いて下さいました~♪
いつも広~い心で見守って下さる師匠は今回も僕にソロのコーナーを与えて下さいました♪
こんなチャンスを与えてもらえることって他ではなかなかないので、師匠に本当に感謝です♪
今回のソロは演奏中に2、3回拍手を頂き嬉しかったです♪
良い経験を積ませて頂いたので、益々精進してもっともっと良い演奏が出来るように頑張ります!!


日曜日の朝は奏太のピアノ発表会の応援に行きました♪
奥方は講師としてたくさんの生徒さん達のサポートで忙しくしておりました。
間近に控えているコンクールに向けての場慣れで出たものの、なかなかのボロボロ具合…。
僕も奥方も耳や目が厳しすぎるのかも知れませんが(笑)
こりゃあ、またコンクールに向けて地獄のレッスンが待っておるなぁ~(笑)
頑張れ!!奏太!!


発表会後は鼓鐵の練習♪
こちらも暑い部屋で熱い内容の地獄の練習です(笑)





サルエルパンツが汗で腰から足元まで搾れるくらいのボトボト…全面変色しておりました(笑)
5時間ぶっ通しで打ちまくって、練習後は誰も彼も放心して片付けに動けないほど。
船幸祭に向けての練習が僕はこの日が最後で、本番まで半月も開いてしまうのでとことんまで追い込みました☆

今までとは趣向の違った曲を訳あって作曲しようと思ってます♪
演奏も練習も忙しく大変ですが、作曲も頑張ります!!