昨日は大阪某所にて和太鼓の演奏に行きました♪
マレーシアからのお客様200名へのウエルカム演奏♪
なかなか男臭~いメンバーでの演奏(笑)
内容も男臭い感じで良いパフォーマンスだったと思います♪
チャンチキとセット太鼓が僕の担当でしたが、音楽の中での役割的には一番好きなパートを務めさせてもらえて楽しめました♪

楽屋でいただいたお弁当がかなりのボリュームで男達はご満悦でございました(笑)
僕はあまり食べ物にこだわらないタイプですが、彼らのテンションを見ていたらケータリングの内容って大事なんだな!と勉強になりました。


太鼓ラボ京都が毎月発行している新聞に今月から僕のコラムが掲載されることになりました☆
邦楽に関する豆知識や小ネタ、雑学を連載します。
1年間は続けるつもりですが、ネタが持つかどうか(笑)
楽しみながら頑張ります!!


最近、次々にお酒を頂きまして有り難いことでございます♪
美味しい魚と野菜で飲むのが好きです♪
日本の音を聴きながらゆっくりと味わいます☆

明日は三味線の演奏♪
頑張ります!!