土曜日は毎年、演奏をさせて頂いている石山商店街の夜市で演奏をしました♪
今年は鼓鐵のメンバーに手伝ってもらっての演奏☆

集合時間には小雨がパラパラとしておりましたが、搬入の時には雨も止み無事に演奏を終えることができました♪

以下、写真多数です(笑)









今年もたくさん、たくさんのお客さんが足を止めて観てくださりました♪
1曲終わる度に「フォーーーーーーッ!!」って歓声が聞こえ励みになりました♪

わずか30分の演奏ですが、全てがフィナーレの様な曲をセレクトしたので完全に体力の限界!!
燃え付きました(笑)

今回は鼓鐵では初披露となる新曲を3曲やらせて頂いたので僕たちにとってもスゴく勉強になりました♪
人前でやらないと掴めないこと解らないことってありますからね☆
良い経験を積ませて頂けました♪

自分たちの演奏後は津軽三味線の藤元師匠の演奏を聴かせて頂きました♪
生憎の雨で気の毒でした…何せ三味線の皮が心配ですからね。
師匠の弾くじょんから節は勉強になりました~♪
なるほど、そういう持って行き方があるのかぁ~と、やっぱり師匠はスゴいなぁと改めて思いました♪


最後は打ち上げ♪
いつものメンバーといつもの店で♪
最高に楽しい1日でありました☆

この夜市で演奏させて頂くと「今年も夏が始まったーー!!」と毎年思います☆