昨日の地震は、久しぶりにビビりました!

震度4だったようだけれど、畳が波のように揺れる感じで長いこと揺れました。

その後も続けて2回ほど揺れました。そして、しばらくしてニュース見ると山梨で震度6!

ついでに天気予報を見ると台風2連ちゃん!

これ、両方同時に来たら結構ヤバいかな⁉と思いつつ、することないのでワールドカップ観戦。

雨の中を走りに行くほどのモチベーションも気合もなく、ゴロゴロして早くも3日目。

今日こそは動こうと思いながら、雨音に影響されアドレナリンが下がりっぱなし。

もう1試合見るか。。。