昨日の地震は、久しぶりにビビりました!
震度4だったようだけれど、畳が波のように揺れる感じで長いこと揺れました。
その後も続けて2回ほど揺れました。そして、しばらくしてニュース見ると山梨で震度6!
ついでに天気予報を見ると台風2連ちゃん!
これ、両方同時に来たら結構ヤバいかな⁉と思いつつ、することないのでワールドカップ観戦。
雨の中を走りに行くほどのモチベーションも気合もなく、ゴロゴロして早くも3日目。
今日こそは動こうと思いながら、雨音に影響されアドレナリンが下がりっぱなし。
もう1試合見るか。。。