7周年初日。ありがとうございました。 | ピュアプラムのブログ

7周年初日。ありがとうございました。

お陰様で、2月5日に7周年を迎えることができました。


パーティー初日にご来店下さった皆さまありがとうございました。


皆さまの温かい心に包まれて、とっても幸せな気持ちで


7周年を迎えることができました。


そして8年目も頑張って行こうと思えるエネルギーをたくさん頂きました。


心より感謝いたします。ありがとうございました。



7周年イベントパーティーは本日6日(土)も開催します。

お時間のある方は是非お越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。




7周年記念ピュアプラム限定シャンパン