PurePleasure!3月回後記 | PurePleasure Blog

PurePleasure!3月回後記

更新遅ーなりました。。
先月のPP!ご来場の皆様ありがとうございました!


GUEST DJはMISSIEさんでした!
久しぶりにHEADSになるPLAY最高でした!!!
ご出演ありがとうございました。

SCHOOLZのLIVEは渋良かった!!(だが今回はPAOの若干飲み過ぎありましたw)

今回カメラの充電切れそうであまり撮れませんでしたが、
早速振り返りでどぞ!!↓

PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
$PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog
PurePleasure Blog



今月のPurePleasure!はこちら

PurePleasure Blog

マイメンshibakiとLOWPASS楽しみっす!
また今月回から新メンバーが入ります!!

$PurePleasure Blog

DJ AKI

ダンサーとして活動中の2004年、DJ活動を開始。

main stream、underground、はたまたgangsta rapなど、多種多様なシーンでの活動経験を武器に、古今東西、over/underの垣根を越えて、黒さとドープネスを全面に押し出したスタイルを貫く。

青山蜂の看板BLACK MUSICイベントであるEXTRA EXTRAに、初回より参加。
現在、都内、埼玉をはじめ様々なシーンで活動中。

青森県出身。
丸の内勤務サラリーマン。



選曲楽しみっす!!
是非今月もPP!よろしくどぞ!

DECO