少し、お久しぶりです

ライトワーカー眞由です。

暑い日々が過ぎ、あっという間にもうすぐ11月ですねー🌕

いま、お月様が綺麗です

それと同時に素晴らしいパワーが月光から降りてきていますよ^_^

月読命、大天使ハニエル、女神ヒナ、月光菩薩
たくさんの高次元の存在が、私達に浄化、安らぎ、安寧のパワーを送ってくださっています

月の美しい夜、ぜひ、月光浴をなさってくださいね!

久しぶりに、3択占い🔮

どんな神様が今、あなたを守り、メッセージをくださっているのか?
見てみましょう🔮

1番、ピンと来るものを選んでくださいね!

1番、観葉植物
2番、宝石
3番、団扇

さて、皆さん、なにが思い浮かびましたか?^_^




1番、観葉植物を選んだあなた

「萱野姫乃神(かやのひめのかみ)」

野山にでて、匂いを感じてください。
野に満ちる生き生きとした草花や木の生命エネルギーがあなたに訪れています。このエネルギーはあなたのエネルギーと共鳴しリラックスさせてくれます。
いま、あなたの望む多くのものが引き寄せられています。さらなる成長、収穫の時がきました。
とても良い知らせや、今まで頑張ってきたことの成果がやってきそうです。


2番、宝石を選んだあなた

「磐長姫(いわながひめ)」

瞑想をしてください。わたしの中に吹く風を感じてください。
私は岩の女神、あなたに、不動の強さと、地に足をつけるお手伝いをしましょう。
磐長姫は、あなたのエネルギー体がちゃんと肉体に繋がるようにしてくれます。不安なかた、ざわざわおちつかないかた、安心のエネルギーがやってきます。
  

3番、団扇をえらんだあなた

「神直毘神、大直毘神(かむなおび、おおなおびのかみ)」

笑ってますか?笑えば笑うほどエネルギーが高まり豊かさがあなたに引き寄せられてきます。
さぁ、ともかくいま、お腹の底から笑いましょう。
禍を直すために生まれた神様です。凶事を吉事にかえる霊力があります。いま、困りごとがあっても吹き飛ばしてくださいます。
笑える事、何がアクションを起こしてください
漫才、映画、アニメ、なんでも大丈夫!
きっと吉事がやってきます!




いかがでしたか?^_^皆さんに、神様の優しいパワーがいきますように!㊗️❗️㊗️


『お知らせ』
来年のニューイヤーリーディングは、今年は12月からスタートさせていただきます!(3月終わり頃から、すこしまとまったおやすみをいただきます)
混雑が予想されますので、よかったら、早めのご予約をお願いします^_^

来年、辰年🐲、むちゃくちゃ飛雲しますよー!
ワクワク、待ちましょうね^_^