皆様、お元気でおすごしですか?

ライトワーカー眞由です!

梅雨に入り、ジメジメしてきましたね

世の中の動きもバランスが悪くザワザワしていますね

また、みずのと の年らしく、水害、台風ときています

雨や水を司る、龍神様にお尋ねしてみたら、八大龍王 跋難陀{ばつなんだ)がおでましになりました

私たちに向けて、共にたたかいなさい。
協調しなさい。支えなさい。強い絆でのりきりなさい。
とおっしゃっています!

手を取り合って
頑張っていきましょうね
誰かを助けることは、全て、自分に返ってきます^_^

また、今年は伝統格式を重んじると福が舞い込みます

6月は大祓いの月  神社で智慧の輪くぐりなどいかれてはいかがですか^_^
厄が落ち、スッキリしますよ^_^

サロンは
七月から、後半リーディング受けます
(一年はやいなぁ💦💦)
また
お話ししにお越しくださいねー^_^