サニタリーポーチ | 生活雑貨 PURE ORANGE

生活雑貨 PURE ORANGE

当店では様々なジャンルの生活雑貨を扱っております♪
こちらのブログでは新着グッズやイベント情報などを更新中です!

皆さんこんにちは唇
今日はサニタリーポーチのご紹介を致します♪♪



全柄¥1600+税
一見、フラットポーチに見えますが、、
このように、パカッと開きます!
両方にポケットがついており生理用品をササッと収納出来ますOK

またファスナー付きポケットもついているので、
こちらに薄いナプキンを入れることも可能です◎

サニタリーポーチ以外にも、薬やリップなどを入れてもいいですねニコニコ

生理用品は巾着に入れてるよ〜!って方が多いと思いますが
サニタリーポーチを使えば御手洗に行く時にバッグごと持っていく必要がなくなります目

ポーチを持ってるようにしか見えない!!バイキンくん

ありそうでなかった、女子にはありがたい商品ですねおとめ座


ネコと英字の柄にはゴールドとシルバーの箔押しがしてあり、ワンポイントになっております!




是非ご覧くださいませ〜〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤


皆様のご来店お待ちしております\(^^)/



先日ふと後ろを振り返ったら、
暑くてコタツから出てきたはずの子が
陽の当たる場所にピンポイントでふせしてましたねー
暑かったんじゃないの??笑い泣き
って笑ってしまいました(笑)