新作☆かえるのコポー | 生活雑貨 PURE ORANGE

生活雑貨 PURE ORANGE

当店では様々なジャンルの生活雑貨を扱っております♪
こちらのブログでは新着グッズやイベント情報などを更新中です!

みなさんこんにちはっ!

本日は雪もぱらついていたりと、結構外も冷えていますねアセアセ

昨日は節分でしたが、豆まきなどはしましたか?
私の家では豆まきをして、恵方巻きを食べて、鬼退治のアニメ、鬼滅の刃を見ながら節分を楽しみましたよ節分ナイフ

さて、本日ご紹介するものは「新作☆かえるのコポー」ですカエルキラキラ
・フラワーシリーズ
・桜シリーズ
・ミニミニ折り紙シリーズ
以上の3シリーズをご紹介致します!

コポーの新作は、毎回人気なので売り切れる前にお早めにご購入ください!

ではさっそく見ていきましょうグー 

まずは、フラワーシリーズですチューリップ


▼ コポーミドル 
ハートのフラワーボックス/1,300円


ハート型のフラワーボックスを抱えたコポーは愛嬌があってとてもかわいいですラブラブ

名前の通りミドルなので、普通のコポーよりもふた回りくらい大きいです!

▼ コポーミドル 
バラとプレゼントを持つカエル/1,100円


背中に薔薇と、片手にプレゼントを抱えていますハートのプレゼント 
後ろを見ると黄色いリボンが可愛らしいです!

▼ コポーミドル
花の中からカエル/1,400円


お花の中から顔を覗かせたコポーがハートを作っていますピンクハート

▼ ミドルコポー
タンポポとカエル/1,200円(左)

▼ チューリップを持つカエル/600円(右)


コポーシリーズでは非常に珍しい、目を瞑ったシリーズです!!!

コポーが安らかに目を瞑っているのはとても癒されますね…キラキラカエル

そしてミドルサイズの方は、後ろまでタンポポがいっぱいですちょうちょ


続いては桜シリーズです!桜 


上が、2020年新作ver.
下が、2019年旧作ver. なのですが、、

どこが違うのか皆さん分かりますか…? 


パッと見ですぐお分かり頂けますよね!びっくり

桜の作りの細かさが違います!
新作ver.は、桜がひとつひとつ細かく作られ、塗装されています桜

職人技ですよね…凄いです



それでは新作ver.を、ひとつひとつ見ていきましょう!

▼ 桜のリースとカエル/1,100円


ミドル表記はありませんが、通常のコポーよりも一回り大きいです!
コポーが頬杖をついている桜リースは、後ろまで桜がギッシリ!桜

ひとつあるだけでお部屋がぐっと華やかになります!

▼ 桜の前のカエル/1,100円


こちらも、ミドル表記はありませんが通常のコポーよりも一回り大きいです!
 
桜の木の前で、一輪片手にコポミを待っているのでしょうか…

▼ 桜餅カエル/600円


コポーが桜餅になりました。(?)  
頭に乗った桜塩漬けがポイントですラブラブ

さてさて、これが最後になりますキラキラ
ミニミニ折り紙シリーズ!

▼ 折り紙シリーズ/900円


ゾウ、カエル、インコ、ウサギの形に折られた折り紙の上にコポーが乗っているミニミニ折り紙シリーズ!

とっても可愛い理由は・・・通常サイズのコポーよりも更に小さいんです!!ラブラブ

比べるとこんな感じ!下差し


本日は以上になります!

実際お手に取って頂けると、更にコポーの可愛さが実感出来るので、ぜひお店で見てみてくださいね風船

最後までご覧いただきありがとうございました星