- 前ページ
- 次ページ
すっげえ重い。
なんでだろ・・・今日すっげえ重い。
10回以上更新ボタン押してるよっ///(どんだけやりたいのよ
明日部活ないからいいのよ((((
H/K
シュタイン博士かわいいよね((
大好き大好きほほうほう((
あと最近、スケットダンスにハマっています!
ボッスンかわいいいいいいいいいいいいいい///
どうでもいいですけどエンディングの最後のほうの3人のポーズをリア友と
一緒にやりましたww
え?どうして今回のブログはカラフルかって?
暇だからだよ((
あきてきたから終わろうかな((
・・・何だこれ
ではノシ

←自分で作ってみました。ひどいww
←これもつくったwww