だばーっ忙しい


うああああああああ




部活楽しいけど忙しすぎるだろおい泣





うはははは


明日も朝練だぜうははははははは







なんだこれ

今日はメイトに行きました^^


幸せだった…((

あれですね楽園ですね


キリッ←自分で作ってみました。ひどいww




10日…ついに中間テストです

がんばってきますだばーっ←これもつくったwww

すっげえ重い。


なんでだろ・・・今日すっげえ重い。

10回以上更新ボタン押してるよっ///(どんだけやりたいのよ

明日部活ないからいいのよ((((

H/K

シュタイン博士かわいいよね((

大好き大好きほほうほう((

あと最近、スケットダンスにハマっています!

ボッスンかわいいいいいいいいいいいいいい///

どうでもいいですけどエンディングの最後のほうの3人のポーズをリア友と

一緒にやりましたww


え?どうして今回のブログはカラフルかって?

暇だからだよ((

あきてきたから終わろうかな((

・・・何だこれ

ではノシ