出来ました~♪ | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

「ギラギラの月」DVD&ブルーレイが完成しました。

公演からすでに1ヶ月。

あの賑やかな時間からだいぶ落ち着いてきました。

 

いまではあの階段が懐かしい~!!

あの廊下、台所、そして四畳半。

昭和を満喫した時間でした。

 

そんな濃い時間がたっぷり詰まったDVD&ブルーレイが完成しました。

こちはプレオム劇HPで販売しております。

ご希望の方はHPでご確認ください♪

 

外はすっかり春から初夏の香りまでするような陽気ですね。

近所のあじさいも少し花をつけはじめ時間の流れを感じてます。