無事に終了しました。 | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

最後の稽古が無事に終わりました。

3月22日よりスタートしましたが

気がつけばあっという間でした。

 

桜が咲いた頃でしたが

今では稽古場の隣にある公園に

鯉のぼりが泳いでいる季節になりました。

 

さあ、明日から劇場に入ります。

ワクワクドキドキの瞬間です♪

 

あ、この写真は照明の稲葉さんが京都帰りだったので

お漬物のお土産を皆さんにと頂きました。

さすが出来る男は違います。

女子の心を鷲掴みです!

ありがとうございました(^◇^)