本日10月10日 ブログ担当させていただきます。大西多摩恵です。 | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

 

「脚光を浴びない女」

再々演の稽古、ついこの間始まったと思ったら、稽古場での通しも今日を含めて後4回❗️

6年越しの付き合いのこの作品、歳を重ねて見えてくることってあるんですねー!

いやー、6年前はまだまだ他人事だった『老いる恐怖』がリアルに自分の中に響いているんですよ!

老いることは辛いです。でもそんな時人間ってどんな風に振る舞うものなのか?これが中々分からない!

ところがそのヒントがこの作品の中で語られていることに恥ずかしながら、再々演の今回初めて気づきました!

中島淳彦さん、よくぞ書いてくださった❗️と改めて感心して、感謝してます。

とは言え、まだまだ模索中日々!もがいています!

あっ!自分の気持ちばかり綴ってます!すみません😆

 

今日ご紹介したのは私の大事なパートナーです!

このBOXに私はひととき、助けられ希望を抱くことができるんです!その訳は観てのお楽しみです♪

 

そしてこのブログを支えている伊藤亜沙美さんを紹介させてください😊もう10年越しの付き合いです。

いつもみんな(特に私)から、たくさん突っ込まれていますが実はチャーミングなムードメーカー!

みんなをいつも笑わせてくれてます😀

このブログの書き込み方は彼女にご指導いただきました❗️

私、初ブログ書き込みです❣️ありがとう亜沙美さん‼️

 

今日稽古場から見えた気持ち良い秋空、、、嗚呼今日10月10日は体育の日でしたね。

ちなみに明日のカレンダーの祝日は無くなったそうです😆

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

10月16日〜20日 スズナリに是非いらしてください。心よりお待ちしてます❗️