肉食女子! | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

おかげさまで

3日目も

無事に終了いたしました❗️




お疲れ様ショット🎵


今日も帰りに残ったメンバーで、

差し入れいただいたお菓子をたらふくいただき🎵

お腹いっぱい帰ろうか

と思いきや、

やっぱり

お肉よね❗️

となりまして(笑)

まっすぐ帰ろうって言ってたんですけどね……。



結局、焼き焼き🎵


三者三様の表情ですね(笑)

焼肉して帰りました😆

女優だけのプレオム劇

ガッツリ

肉食女子✨

明日も元気に

飛び跳ねます❗️