こんにちは!
垂水駅徒歩18秒
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
ピュアノア垂水店です!

先日、スタッフのご友人様がシミ・肌質改善&ツヤ肌

〈ピール+幹細胞+ツボ+肩マッサージ〉
白雪肌エステをして下さいました(^^)
その1回の結果がこちらです!



頬の高さが上に上がり、フェイスラインもキュッと引き締まりました♪
肌の色もトーンアップし、気になっていたシミ・そばかすも薄くなっています!

ご友人様もツヤが出て若返ってる!とても喜んでくれました(*^^*)

【シミ・肌質改善&ツヤ肌〈ピール+幹細胞+ツボ+肩マッサージ〉白雪肌エステ】とは?

一言で伝えるなら遺伝子レベルでお肌を修復してくれるお手入れです!

お肌トラブルの原因は遺伝子のダメージも原因の一つと言われています
お肌を作り出す設計図も「DNA」
どんなものでも毎日使っていると、劣化します。遺伝子も同じです。
積み重なった加齢による劣化の他に、紫外線や酸化、食生活、生活リズムの乱れ等様々な理由により、遺伝子は損傷していきます。
劣化すると、設計図( 遺伝子)の一部が読み取られなかったり、読み間違えてしまい、
思ったように細胞がつくられなくなっていきます。
そうすると、乾燥やニキビなどの肌トラブルや、しみやしわなどのエイジングサインをつくるだけでなく、
回復にも時間がかかってしまいます。

老化の原因になる不要な角質などを取り除き、白雪姫の様なお肌へと導くピール剤を使用。
お肌をまっさらな状態にし、再生医療でも使われている純度の高い高濃度の有効成分をたっぷりと
入れこみます!
さらに、お肌の設計図であるDNAにアプローチする高機能パックを使用。
内側から輝く透明素肌美を演出!お肌のお悩みの元や、お肌のトラブルに効果的です。

ぜひ皆様も一度、体験なさってみてくださいませ☆
お肌の変化に驚かれると思います(^^)

―――――――
ピュアノア垂水店
兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-18
佐伯ビル4階
0120-752-238

垂水エステ/痩身/ボディ/エステ/フェイシャル/垂水リラク/足痩せ/部分痩せ/エンダモロジー
ダイエット/ブライダル/ブライダルエステ

 

 

 


 

 

ネット予約はこちら↓

 

ホームページはこちら↓

 

ピュアノア垂水店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

 メニューや商品の最新情報やLINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 

▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 

  

 

 

また、instagram、Facebookも配信中是非フォローお待ちしております♪

 

 

▼▼ instagramはコチラ▼▼ 

 

▼▼ Facebookはコチラ▼▼ 



ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階


tel:0120-752-238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!