皆様こんにちは(^^)/
垂水駅徒歩18秒
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
ピュアノア垂水店です!

 

本日は、今話題の『小顔矯正』をご紹介させて頂きます♪

皆様、お顔の歪みが気になられたことはございますか?

左右の眉の高さの違いや目の位置、シワの深さ、
お写真を撮った際の横顔などご自身のお顔であっても
左右によって好みが皆様おありだと思います。

その歪みの原因は
脚を組んだり、頬杖をついたり、同じ腕で荷物や鞄を持ったり、
電車を待っているふとした時も気づけば片脚に重心がかかっていたり、
食事をしている時でも左右での噛みやすさなど人それぞれおありだと思います。

その何気ない日常のクセが日々の積み重ねで
お顔の歪みに影響してしまっている可能性が!!!

小顔矯正は一般的な コルギとは違い、
骨を触るのではなく、頭皮や顔のツボと経絡に沿い
歪みの主導権を握っている筋肉のずれを正しい位置に定着させる事によって
リフトアップや小顔になれるお手入れになります(≧▽≦)☆

お手入れ1回の結果がこちら!!

 



小鼻が小さくなった!
眉、口角の位置が上がった!
元々のズレが矯正されて左右対称になった!
などすごく喜んでくださっておりました(*^▽^*)

他にも
顔が小さくなり、鼻筋が通って小鼻が小さく鼻が高くなった!
目が引きあがって大きくぱっちり!
自然と姿勢まで真っ直ぐになった!
首こり、肩こりが改善されて首が長くなった!

など効果を実感して下さっている方が沢山いらっしゃります(^o^)/

しっかり頭皮からマッサージするので爽快感もバツグンです(≧▽≦)

 

こだわりの経絡マッサージでお顔の効果はもちろん、お身体もスッキリ!!

小顔になりたい!歪みを改善したい!という方にオススメです♪

□女性専用エステサロン
□メイクブース完備!
□クレジットカード支払OK♪
□当日受付しておりますのでお気軽にお電話ください

ピュアノア垂水店
兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-18佐伯ビル4階
0120-752-238

垂水エステ/痩身/ボディ/エステ/フェイシャル/垂水リラク/足痩せ/部分痩せ/エンダモロジー/ダイエット/ブライダル/ブライダルエステ 

 


 

 

ネット予約はこちら↓

 

ホームページはこちら↓

 

ピュアノア垂水店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

 メニューや商品の最新情報やLINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 

▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 

  

 

 

また、instagram、Facebookも配信中是非フォローお待ちしております♪

 

 

▼▼ instagramはコチラ▼▼ 

 

▼▼ Facebookはコチラ▼▼ 



ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階


tel:0120-752-238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!