こんにちは!
垂水駅東口徒歩18秒
【痩身*フェイシャル*脱毛*ブライダルエステのトータルエステティックサロン】
ピュアノア垂水店です!

お陰様で皆様に愛され、人気商品絶好調のSDシェイク!!

SDシェイクは、アンシャンテ・ピュアノアのオリジナルダイエット食品です。
もっと多くの方に知って頂きたくご紹介させて頂きます(^^)/


カロリーを減らすだけで十分な栄養を摂らずにダイエットしてしまうと…
リバウンド、筋肉減少、たるみ、冷え、むくみの悪化などの原因になり体に悪影響が
起こりやすくなります(T_T)

SDシェイクはダイエット中に必要な栄養素がたーっぷり含まれているため、しっかり栄養を補いながら、カロリーを抑えることができちゃうんです(*^^*)
今回は必須アミノ酸のBCAAが配合されたことにより筋肉疲労の軽減、
筋肉量の維持、向上にも効果的です。

そして、味はココア味!
ココアが苦手な私でも美味しく飲めております。(^^)/

更に便通が良くなり、腸内環境の改善!
その他、血糖値やコレステロール値を下げる効果も♪
血糖値の上昇を緩やかにさせる効果がある為、食べたい欲求を抑えてくれます!

今、世の中の女性たちはキレイになる為にプロテインを摂取してる方が多い!と
データがでております。
SDシェイクは、ソイプロテイとホエイプロテインの2種類が配合しWで筋肉にアプローチを
かけています。
そうすることで、早く筋肉をつけるホエイと、緩やかに筋肉をつけるソイとの
組み合わせが絶妙に良いアプローチを仕掛けてくれます(*^^*)

《SDシェイク飲み方》    
・食事の置き換えでカロリーをコントロール♪
・小腹が空いた時のおやつ代わりに♪    
・食事前に飲む事で食べた物の吸収を抑えてくれので、摂取したものが身体に身に付きにくくなる♪

その方にあった無理のない飲み方ができるのでとてもオススメです(^▽^)/

そして前回のSDシェイクのカロリーは約111KcaIに対して
今回は約89kcalと摂取カロリーもダウンして嬉しい限りです( *´艸`)
体重を落としたい方にはSDシェイクは絶対オススメです☆


垂水エステ/痩身/ボディ/エステ/フェイシャル/垂水リラク/足痩せ/部分痩せ/エンダモロジー/ダイエット/ブライダル/ブライダルエステ

 


 

 

ネット予約はこちら↓

 

ホームページはこちら↓

 

ピュアノア垂水店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

 メニューや商品の最新情報やLINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 

▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 

  

 

 

また、instagram、Facebookも配信中是非フォローお待ちしております♪

 

 

▼▼ instagramはコチラ▼▼ 

 

▼▼ Facebookはコチラ▼▼ 



ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階


tel:0120-752-238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャンを募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!