皆様こんにちは(^o^)

2018年度のスリムコンテストで
アンチエイジング賞を受賞されたK様には
とっても素敵な目標が・・(*^^*)
目標を達成するためにスリムコンテストにエントリーして下さりました!

 


体重   60.55kg → 54.5kg マイナス 6.05kg
ウエスト 86.3cm → 72.5cm マイナス 13.8cm
下腹部  98.5cm → 86.2cm マイナス 12.3cm
太もも  53.2cm → 49cm  マイナス 4.2cm
二の腕  32cm  → 28.5cm マイナス 3.5cm


再婚した主人とフォトウエディングで写真を撮りたかったのですが
主人から「もうちょっと痩せてからな」と言われていていました。
そして私自身も「もう少しお腹周りがスッキリしたらな」
という思いと50kg前半になりたかったこと
フォトウェディングをきれいに撮影する!!そんなおもいを抱え
ピュアノアにご来店下さりました。


リンパの流れが悪かったK様ですが
エンダモロジーでしっかりお流する事により
徐々に流れがよくなり
短期間で健康的にサイズダウンできました(*^^*)

受賞後・・・
主人に報告すると、主人にも「頑張ったやん」と褒めてもらえました。
そして念願のウエディングを着てフォトウエディングを撮ることを楽しみにしています!

今回はK様の節目となる時期にお手伝いできたことを嬉しく思います。
自己流ダイエットに限界を感じた方
若い頃とは、痩せ方が違うと感じた方
是非、ピュアノアにお任せくださいませ!

ピュアノア垂水店
二の腕痩せならおまかせ!瀬川

 


スリムモニター様募集中!

▼▼詳しくはこちら▼▼ 

 

 

ネット予約はこちら↓

 

ホームページはこちら↓

 

ピュアノア垂水店にもLINEの公式アカウントが出来ました♪

 

 メニューや商品の最新情報やLINE限定クーポンなど嬉しい特典もあり♪ 

定休日の確認にもオススメ! 

 

▼▼ ご登録はコチラ▼▼ 

  

 

 

また、instagram、Facebookも配信中是非フォローお待ちしております♪

 

 

▼▼ instagramはコチラ▼▼ 

 

▼▼ Facebookはコチラ▼▼ 






ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階


tel:0120-752-238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャン・美容師を募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!