皆さまこんにちは(^.^)

今日は少し風が冷たい日でしたね。
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

昨日、姫路の『姫山茶寮』というお店に行って参りました(^.^)


先月、母の誕生日をお祝いできていなかったこともあり予約。

姫路城が見えるとても落ち着いた空間の中で上品な味を楽しめるお店です☆




お店の方もとても愛想よく、心地が良かったです♪( ´▽`)

お店の人気デザートの抹茶フォンデュも最高でした(*^^*)


また、春を感じる時期に行きたいですね(^-^)v


ピュアノア垂水店
URC酵素大好き西尾

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

ホームページはこちら↓
http://www.purenoa.com

ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039551/

ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階
078-707-2238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャン・美容師を募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*