皆様こんにちは(^O^)


改めまして、あけましておめでとうございます(^^)

本年もよろしくお願い致します!



皆様お正月休みはいかがでしたか?

私は遠出はしておりませんが、初詣に行って参りました♪


姫路の安富町という所にある安志稲荷に毎年行っています☆

安志稲荷では干支の飾りがあり有名です(^O^)


今年のネズミも可愛かったです♪


参拝の列はすごく長かったですが、途中露店などもありあっという間でした!


おみくじは吉でした☆


家の近くの神社も2か所行っておみくじをしたのですが、どちらも大吉だったので
今年はいい年になりそうです(*^^*)


皆様のお正月のエピソードもぜひお聞かせくださいませ(^O^)



お正月で美味しいものをたくさん食べて体重が、、、
という方はぜひピュアノアでケアさせて下さいませ♪


ピュアノア垂水店
エグータムでまつ毛育毛中♪一元

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

ホームページはこちら↓
http://www.purenoa.com

ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039551/

ピュアノア垂水店
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階
078-707-2238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャン・美容師を募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。.:*