皆様こんにちは!

先日、骨格矯正痩身法でご来店下さっているお客様より
イチゴいただきました(*^^*)

 

 

想像以上に甘くてびっくり致しました(*‘∀‘)
ちなみにフルーツは身体を冷やしやすいので
召し上がるならば朝食がオススメです♪

 

 

骨格矯正痩身法は
しっかり睡眠をとっても疲れがとれない、運動不足、
食事の偏り、冷暖房の使い過ぎ、ストレスなど
現代人は環境の豊かさの反面、生活習慣の乱れにより
自然治癒力が大きく低下していると言われています( ;∀;)

自然治癒力が低下すると、経絡の滞りが起こり
自律神経や内分泌機能の低下など
身体の機能が低下し
様々な美容トラブルの原因になります(*_*)

本来自然治癒力が高ければ、筋肉にアンバランスが起こっても
自分で正しい位置に戻せるはずです。
しかし、自然治癒力が低下すると、
筋肉や身体の機能が老化や重力に逆らうことができず、
ボディラインが崩れてしまいます。
またそれだけではなく、血管やリンパ管が圧迫され、代謝が悪くなり、
便秘、疲れやすい、肩こり、冷えの原因となってしまします。

ちなみに経絡とは
生命エネルギーの流れる道筋です。
体表にあるツボは約360個あると言われています。
そのツボとツボをつなぐ道筋に沿ってマッサージしていきます(^^♪


ちなみに骨格矯正痩身法1回の結果がこちら↓

1回でも身体の変化やボディラインの変化も実感できちゃいます♪

 

 

経絡マッサージで首から足の先まで全身くまなくお手入れしていきます。
身体のゆがみを整え、筋肉を正しい位置に戻し
肩こりやO脚の改善にもオススメです!
とにかくボディラインをキレイに整えたい方
ぜひご体験くださいませ(^O^)
ゆがみの気になる方はボディチェックもさせていただけますので
お気軽にお申し付けください(*^^*)

ピュアノア垂水店
二の腕痩せならおまかせ!瀬川
 


ホームページはこちら↓
http://www.purenoa.com

ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039551/

655-0892
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階
078-707-2238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャン・美容師を募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html