こんにちは(*^^*)

最近暖かくなってきましたね!

暖かくなってくると、紫外線が気になってきますよね...

でもFAセラムを塗っていれば紫外線も怖くありません!

 



FAセラムは日焼け止めでも防ぐことのできない

強力な紫外線をブロックしてくれます☆

フェルラ酸を肌の奥深くに届けていくことによって紫外線をカットしてくれるだけでなく、
UVAによってダメージを受けてしまう真皮を含めた肌組織全体をしっかりと保護することができます♪


また、メラニンの生成を抑制して新しいシミを作らない働きもしてくれます!

肌老化の原因の約80%は紫外線と言われております!

しっかり予防をして美肌になりましょう☆

ピュアノア垂水店
ルイドール大好き!池尻


ホームページはこちら↓
http://www.purenoa.com

ネット予約はこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000039551/

655-0892
神戸市垂水区平磯4丁目4-18佐伯ビル4階
078-707-2238

ピュアノア・アンシャンテでは
エステティシャン・美容師を募集しております。

納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!

http://www.purenoa.com/staff.html