皆様こんにちは\(^o^)/

 

 

2019年スリムコンテストでグランプリに輝いたY様のご紹介です!

体重   マイナス 12.9kg
体脂肪  マイナス 10.5%
ウエスト マイナス 14cm
下腹部  マイナス 15.4cm
ヒップ  マイナス 14.6cm
太もも  マイナス 11.5cm

年々増えていく体重、鏡に映る自分を見て、だんだんと自信が持てなくなり
どんどんマイナス思考になり、下を向いて歩いていた日々・・・
新しい自分になりたい!とスリムコンテストにエントリー!

恥ずかしいな・・・と思いながら、スリムコンテストにエントリーしてくださったY様ですが
グランプリ頂いたことを知らされた時は本当に信じられず、嬉しくて自然に涙が流れました。奇跡ですね!
ダイエットを開始してから今日まで、決して楽ではなかったダイエット。
どうしても体重が減らなくて食べてしまった時、私に合った色んな食事法を考えて下さったり
少しでも体重が減った時に一緒に大喜びして下さった担当エステティシャンをはじめ
スタッフの皆様のおかげでこのグランプリがあると思っています。
と、とっても嬉しいお声を頂きました!

とってもむくみやすいY様には、しっかりとエンダモロジーでむくみケア!
エンダモロジーは、むくみケアからセルライトケア、脂肪燃焼効果まであるお手入れで
コラーゲンの生成もできる機械なので、お肌もとってもきれいになるのです(^o^)

是非お試しくださいませ♪

 

ピュアノア三木店
三木市大村558-1
0794-83-8612

 
ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000197845/?cstt=4

アンシャンテ・ピュアノアでは
エステティシャン・美容師を募集しております。
納得できる評価制度。もちろん未経験も大歓迎!
http://www.purenoa.com/staff.html